スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】こんなエラー初めて

隠居とは


なんですかね?これ。


昨日の協力バトルに出発してからずっとこのエラーが出てまして。

画面の真ん中にどん!

こんなの見たことないのですが。

昨夜はどうせすぐ治るでしょ、とほっといたのですが今朝プレイしてみてもまた出てきやがりました。

クエスト中ずっとこいつがいるんですよー( ・◇・)?


謎ですヽ(´Д`;)ノ


どーでもですけど今朝はこれに笑わせて貰いました。

ウィズでは初めての構図ではないでしょうか。

ウシュガハカセウケる~!

ゲームのストーリー中のスクショは全く撮ったことないのですがブロガーさんはネタ用にたくさん保存してますよね。

みなさんいいタイミングでスクショを貼られてすごいなー、と思います。

私にはできません(´>∀<`)ゝ


ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村


YouTubeの動画も見ていただけると嬉しいです~( ~’ヮ’)~

チャンネル登録よろしくお願い致します!

YouTubeチャンネルはこちら



コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。