スキップしてメイン コンテンツに移動


魔道杯のお知らせ、他

いつの間にやら明日からですよ。


文字つなぎ!?
えー・・・と、文字つなぎぃ!!?


これは文字つなぎがとっても苦手な私へのイジメでしょうか・・・?
複数の問題形式が選べれば避けられるのに、これではやらざるを得ない・・・。

もうこの時点でスピード負けが確定しましたよ。
私の文字つなぎにおけるアホさ加減はすごいです。
みんながすぐわかるであろう問題でも、見えなくなっちゃうんですよねぇ。

もしかしたら、これを機に苦手を克服しなさいということなんでしょうか・・・?
ううう~:(´◦ω◦`):

魔道杯前にヤラさんが欲しいのですが、今から間に合うのでしょうか?
明日も普通に仕事だし、間に合わない気がする~。

ここ数日はOrlha Reportにつきっきりだったのですが、順番間違ったかな~?
おかげでゼェール×2、エンラ×1、グヴェル×2は完成しましたが。




そしてこちらも私がOrlhaしてる間に始まってたストーリークエスト。
本ストーリーを見てないものの、開催期間が短いので今のうちに見ないといけない。

むむむー。
イベント遅れてるとこういう時に悲しいですね。
本編見ずにサイドストーリー見る感じになっちゃう。
とりあえずこの記事書き終わったら、すぐ見よう。そうしよう。




当然のようにエクストラも始まっています。
自分がイベント始める前にエクストラ始まるのはもはやデフォルトです・゚・(。>д<。)・゚・

まだUHGも終わってないし、いつの間にこんなに置いていかれたのか・・・あうう。


ブログに書きたいこと、まだまだあるのになぁ。
とりあえずストーリー見て、ブログ各種設定して、ヤラさんゲットに全力投球!
うん、これで行こう!
頑張るぞー٩(。•ω•。)و





にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
※ランキングに参加しています。

コメント

  1. セクンドゥム2017年11月24日 1:26

    今日速攻でロスエデ3読了&レイド30万pt終了!結晶のためにティキーを集めるだけ!ルシエラが色んな意味でちょっと怖い!クルスが遂にアレを着る!?(煽)

    文字つなぎは嫌いじゃないです、ってか得意な方かも?まだ多色に問題が追加されてなければ3色はエグス、2色もそれなりの単語(例:たなかたくし、アルフォンス、かれさんすい、つつごう等)覚えるだけでいいし、単色も…嵌ってしまうとつなげなくなって大ピンチになりますがまぁ何とかなるかな(フラグ)

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      おお~!色々終わらせてますね!流石です!
      クルスがアレ(●'w'●)

      文字つなぎ、完全にあれは問題追加されてますよね?
      まあ私はいずれにしても文字つなぎに弱いのである意味関係ないですが(^ω^;);););)

      なんとならなくなってリタイアを何回もしてます。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。