スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】魔道杯お疲れさまでした。

本当に疲れました。


ボーダー高かったですねぇ。
結局どのくらいまでいったのでしょうか。

今回の魔道杯はプライベートが忙しかったので報酬次第で総合は狙わない予定だったのですがレメモちゃんのスキルはとっても気になる!
今私の中で熱い元帥二体の間にレメモをはさんで運用したい!
そしたら元帥様が4ターンでSS打てる〜!
ということで総合もらいに行くことに決めていました。

ここのサイトにたまに遊びに来てくださる配布クリスタル生活とさんのブログに乗っていたボーダーを参考に110万を目標にがんばりました。
最終日は予定があったので前日までにできるだけ積んで逃げ切る作戦。

そして家族で外出中なので3万砲を残した状態で3時半にアラームをつけて確認する作戦に…



順位を確認するとこんなことに…

やばかったー!
さて三万砲っと…
あれ?ない?ない?

いつ三万砲使ったのかな。
全く記憶がない…前もこんな事あったような。
めっちゃ焦って目標だった110万まで到達しました。よかったー

今回のように覇級が簡単すぎるとボーダーが上がるので困りますね。
私は課金者ではないのでまだいいですがほとんどの課金者さんはトーナメントをみこして課金していると思います。
なので覇級はもっと難しくていいと思います。
今引けるガチャの精霊をキーにするようないやらしい商法でいいと思うので…
無ガチャでプレイしている夫でさえ簡単すぎてちょっと物足りなそうな雰囲気でしたし…

来月以降の魔道杯はどうなるんでしょうね。

レメモきてましたー!やったぁ!


正直今回は結構辛かったのでもうやりたくない。
次回からはもっとネタ総合でお願いしたいです…


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


















コメント

  1. 魔道杯お疲れ様でしたー!
    総括はまた後日報告するということで経過を少々。。。
    2SSを目指してデッキ構築の旅に出たはいいんですがどうしても4戦目をSS抜けする方法が見つからず。
    ミルドがもう1体いればとも思いましたが追って出なかったわけですし、そもそも複数使用禁止の原則に引っかかるのでダメでした( ̄◇ ̄;)

    あとで知ったのですが1位のあの方はUGリルムをピン挿しで使っていたのではないかとのこと。
    どんな構成かはわかりませんがこんな発想は全くなかったので一つ勉強になりました。

    それで2ssを諦めた私は次にユッカミライミルドなしの3SSを目指したわけですが、それもすぐにできてしまい、あとは複色回収くらいしか楽しみがなくなり、面倒な周回作業をひたすら避け今回もギリギリの総合獲得となりました。

    総合ボーダーは108万前後とのことなので最後確認してなかったら危なかったですね(笑)
    木曜には4000万DL記念が来ますね!
    おそらく最後のキリ番と言われているので気合が入っていることでしょう
    ガチャ動画楽しみにしてますよ〜
    実はまだプレボにクリスタルたくさん溜め込んでますよね?

    返信削除
  2. おつかれさまでした(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    色々研究されましたねー!
    リティカちゃんの人はリルムが入っていたのですか!?
    他はどんなメンバーなんでしょうかねぇ。
    最初のうちはみんなグリットだったのがぞばになったりミルドになったり…
    ごく希にうちもらしましたけど凶暴なやつは入ってたんですかね?
    つばささんは複数使用禁止自分ルールがあたったのですね(´∀`)すばらしいです!
    ユッカミライミルドなし3ターンSSもすぐに出来てしまうとは…さすがですー!
    ボーダー108万くらいだったんですね。
    アラームかけてなかったら落とされてましたね(;・∀・)あぶなかったー!
    4000万は性能がダメでも記念に多分引くので楽しみにお待ちください(・∀・)いつもありがとうございます!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!!

    今回ほどプレッシャーのかかる魔道杯はありませんでした。
    自分のプレイ以外でですがw
    ホント、110万超えたらどうしよう、と。
    後半予想以上に伸びてきたときなんか、そりゃもう。

    やはり、イベント覇級難易度が低いと
    絶対超えないラインに近くなりますね。

    返信削除
    返信
    1. >七志野さん
      ふふふ…絶対にッと豪語されているので信じてましたよ!
      助かりました、ありがとうございます。
      これからも予想宜しく御願いします。
      今回はギリでしたね(;・∀・)

      削除
  4. セクンドゥム2017年11月30日 8:08

    遅ればせながら魔道杯お疲れ様でした。
    管理人さんの魔道杯報告記事待ちな所もありますが(前回報告忘れたorz)簡単に結果だけ
    総合2080位、1462452ptでした。覇級が簡単だと積める分、順位の変動も激しいので忙しくなりがちイヤザンス。常に5000位陥落の恐怖と戦いながら周ってたらこんなポイントになりました()

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん
      お疲れ様でした!管理人の応募記事遅いですよね。次回からは早めにって言っておきますね(*`・ω・´)今朝起きて誰も書き込んでくれてない、って寂しがっていたので報告してやってくださいm(*_ _)m
      おおおー、相変わらず高順位ですねスゴ───(〃'艸'〃)───ィお疲れ様でした!覇級簡単だとほとんど順位あがりませんからね…困ります~

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。