スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】大魔道杯双翼のロストエデンIII覇級5ターンクリア

簡単すぎませんかね?

珍しく今回も攻略サイトを見ずにできました。
適当雷単色でつっこんだら簡単に7ターンだせたのでこれはいける?となり少し研究。
二戦目はエリスがふっとばしてくれるし問題は三戦目の鉄壁。
ここを1ターンぬけするには凶暴化必須?となりグリッドを持っていないのですガトリンを採用。あとでフーガァーに気づきましたがデッキに入れてもガトリンと底上げ変わらないのでガトリンのままで。
四戦目はリリーが吹っ飛ばしてくれます。いまのとのろ乱数で行ける時と行けない時半々くらいです。
ボス戦を1ターンぬけするにはガード解除が必須。
ウィークリーで当たったルナリィが初めて活躍してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
トドメをSSで刺したいのですが3ターンで打てるSSで1番強いのがおそらくバレエリスなので採用しましたが右が残る…でも他に候補が見つかりませんでした。誰かいませんかねぇ。
一応五ターンクリアです。(4SSか3SS)
今のところ安定してますがガトリンがまれにだめかもしれません。

簡単だと思うので無ガチャ攻略も期待してます。



エリス  殲滅S 攻撃300
リリー  特攻S アドヴェリタス
ルナリィ  戦士200 術師200
エリス 反動S 単色300






いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. 野良猫のウィズ2017年11月24日 21:13

    確かにわりと簡単な印象ですね。
    とりあえず凶暴なやつ入れて、ラストは解除にルナリィor旧カインorヤーボ連れてくか、HP削りを増やしてミルドでドッカンすればいけます。
    管理人様の攻略が期待されますがいかがでしょうね?

    私?何のひねりもないユッカミライミルドにテネブルとグリッドさんです。

    返信削除
  2. セクンドゥム2017年11月24日 21:39

    あーやっぱ簡単なんですね。17時にチラッとだけ攻略サイト見たらもう5T載ってたので「オヤ?今回簡単なのかしら?」と。

    リセルにウラガーンもしくはオプスクルム結晶付けると2Tで毒発動するので確実性はあります。凶暴化で不確実なのヤダーって場合は試してみるのもいいかも知れません。

    そしてこんな事書いておきながら私のデッキはグリット、フーガァー、ミルド、Vユッカ、UHGエリスという、毒よりは確実性は無いですが、凶暴2体は安心感が増しますね、なデッキで3TSS周回してます。

    返信削除
  3. モスコミュール2017年11月24日 22:33

    今回も火・水・雷で作れて、雷は2TSSまであるそうです…
    私はヴィクトリア、フーガァー、レイドテネブル、ミルド×2で3TSSで回ってます。

    某攻略サイトに配布4TSSが投稿されてたので、今回は魔境になりますね…

    返信削除
  4. 今回はぬるすぎると思いました。
    私も汎用雷水デッキでHP調査に出かけたらクリアできてしまってビックリ!
    凶暴化に解除入れたら5ターンデッキの出来上がりと_φ(・_・

    今回はミルドにはお休みいただいて2グリット、ミライ、ルナリィ、バレンタインユッカ、UHGエリスですが、このままだと5ターンゴーストが出てきても文句が言えない状況なのでもう少し研究しようと思ってます。

    返信削除
  5. >野良猫のウィズさん
    無ガチャでもあっというまに5ターン出ましたね。
    凶暴なやつ(*´艸`)
    ユッカミライミルドうらやましいです…その3人組働きすぎなんで出禁にして欲しい…

    返信削除
  6. >セクンドゥムさん
    今回は本当に簡単過ぎてどうしたっ!?
    ってなりました。
    凶暴な人一人と龍の2枚使いとは!やりますねー。
    安心感ありますね。
    まだうちもらしないのですがフーガァーがうち漏らす記事あったので運が悪いとだめなんですね。
    リセルは頭になかった!使ってやっても良かったのすがデッキ変えるの面倒なのでこのままいきやす。

    返信削除
  7. >モスコミュールさん
    火、水でも5ターンでるんですね!すごいっ!
    エリスがもう一体いたら私も2SSできたのにー、ってなりました。
    今回はみんなが覇級回れるのでボーダー上がりますかねぇ。
    レメモ、悪さできそうなようなアレクでいいや、となるような…できれば違う属性で欲しかったです。
    欲しいので総合狙って頑張ります!

    返信削除
  8. >つばささん
    覇級回れるのは嬉しいので手持ちの薄い私は嬉しい反面、簡単すぎつまらないですよね。
    魔道杯のために課金してる人には特に面白くないでしょうね。
    無ガチャでもあっという間に大手サイトにでていたので夫ももう少し研究したそうでした(´∀`)
    つばささんはまだ研究を!?
    2SSをねらうんですかね?頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。