スキップしてメイン コンテンツに移動


大魔道杯in双翼のロストエデン 結果報告募集

やっと募集記事。



ようやく報告募集記事です。
おっそい!
本当にごめんなさい・・・。

大魔道杯報告フォームはこちら

募集期間:~12/7まで。

この記事自体はこれだけなんですよねぇ。
それなのになんでこんなに遅かったの!

それは・・・高難度攻略や月末の仕事の忙しさ、そしてAdSense事件(!?)のために後回しに・・・(えー!)

いや、もう本当にごめんなさい。
報告してもらいたいくせに報告フォーム設置遅いとか。

あ、ちなみに管理人は今回の魔道杯、初日しかやりませんでした。

エストラ2体目とがなんの話だったのか・・・。
まあ、その分はプライベートで子供たちに時間を使った・・・と思います♪

そんな管理人ですが、皆様の実績報告は楽しみに待ってます!!

よろしくお願い致します!!




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
※ランキングに参加しています。

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。