スキップしてメイン コンテンツに移動


酉戌レイド 小槌酉、大晦日にマジ怒り「覇級」3人で4ターンクリア

私が足を引っ張っています。


ニコニコ動画


YouTube



動画では私はやられてます(;´Д`)
アブロガンティ→カデンカイザーにすればやられません。


1P 妻のオトモダチ


2P 管理人


3P 妻


私は4人だけでいけました。
激化なしで出来たのは良かったです。

しかし最近の協力バトル、私の足を引っ張ってる感が半端ないです。

ガチャ産いないので、だいたいいつも足を引っ張ってきたんですが、最近の協力バトルは騎士団がいる前提な気がしてならないです。


騎士団いない絶望。


エルロウとか元々騎士団だったんだし、覚悟持たせて欲しいよう・゚・(。>д<。)・゚・

まさか騎士団を持てないことで苦しむことになろうとは・・・。

無条件ステアップと無条件100%起死回生は強すぎる・・・!

私と協力バトル一緒になった人は、騎士団いなくて紙っぺらな耐久度であることをお許しください・・・orz



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。