スキップしてメイン コンテンツに移動


結晶エラーと協力バトル進捗

エラーエラー!


ブルーノ結晶(複属性光の攻撃100アップ)と複属性闇の攻撃200アップを同時につけようとすると、必ずエラーが出ます・・・(;´Д`)

カリンじゃなくてもエラーになるし、ヤラ結晶(複属性闇の攻撃100アップ)と複属性光の攻撃200アップを同時につけようとしてもエラーになりました。

原因がわからん・・・。
ちなみにブルーノ結晶とヤラ結晶はグレーアウトするので、この2つを同時装着はそもそも出来ないようです。

何回やっても確実にエラーになるのでこの組み合わせで結晶つけるのを諦めました。
私以外でもなるのでしょうか・・・?




協力バトルは・・・


5人いればいかようにもやりようはあるのですが、3人協力バトルがなかなかうまく行きません。
いや、クリアだけなら出来てるんですけどね。
どうせなら5ターン以内くらいには終わりたいところ。

先程メンバーの見直し、結晶の変更等を行い、今度こそ!
・・・と思ったのですが、妻は既に寝ているためお試し不可orz

子供が起きてる時間は協力バトルは無理なので、明日の夜までお預けです。
くぅぅ・゚・(。>д<。)・゚・

明日こそ上手く行きますよーに!



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. セクンドゥム2017年12月30日 9:09

    これ私もやってみましたけど、エラー出ますね。まとめサイトのコメにはオールドワン(複闇攻撃力+200)とヤラ(複闇攻撃力+100)、あとファイヤーワークス(コスト-15のHP-300)とエゴイプセ(コスト-10のHP-200)でもエラーが出るようです。因みに全部やってみましたが、やっぱりエラー出ます。オールドワンとヤラなんかはグレーアウトしてもおかしくなさそうな組み合わせですけど何なんですかね…

    3人ですとやっぱりレイドきついですよね…とか言いつつyoutubeみてたら2人で4TSSの動画を見つけてしまい、見てみましたら敵の割合攻撃と毒でHP調整して闇ミカエラでスキル反射壊してからのスモモ激化でした。全く同じには組めませんが、コレをこーしてこーすれば…とオトモダチと試行錯誤してたら…出来てしまいました…4TSS…本垢とオトモダチの2台で…まぁ限定×6とルートヴィッヒ×2ですが(酷)
    その人、その後2人で2TSSとかも上げてましたけどコレは完全に無理だし、4TSSで充分だし、4TSS自体もちょっとやってみただけなので…酉結晶は欲しいので過疎ったりなどのピンチになったらコレやろうかな、と

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      そんなに様々な組み合わせでエラーが起きていたんですね・・・!!
      確かにヤラとオールドワンなんかはグレーアウトでもいいですよね(;´Д`)

      二人でいけるとか激化強いですね・・・。
      スキル反射壊せるのが前提ですけど。

      そして2人レイド達成おめでとうございます!凄い!!

      うちも最終的には3人で4ターン+SSにはなりました!
      酉さんよりは快適ですね♪

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。