スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】その光は淡く蒼く最終章ガチャ&追加進化

1夜限りじゃないんですね。
シャロンガチャっていつも1夜じゃなかったっけ?あれ、それはアンジェリカでしたっけ?
今回は31日まであります。

過去のLtoLもありますね。
このタイプのガチャは当てたことがないので持ってません(;・∀・)
カウンターシャロン、ステアップシャロン、当時はうらやましかったなー。
カウンターシャロンの効果値が400に(´∀`)
遅すぎだけど発動したらやばそう。
ステシャロンは予想通り3000アップですね。
テオ様は予想通りダムダムに。
順当ですね。



新ガチャは…
シャロン綺麗ですね。
テオ様、お年を召されて…
シャロンと20歳以上離れてるんでしょうか。

ガチャ性能
説明不要の水・火のバレユッカ型ですね。
L化の潜在笑えますね。
愛が織り成す結界強すぎ(´∀`)

水火はZセイ、多弾は今取れるミーテがいるのでぜひ狙いたいところ。

魔道杯は融合時代になりつつありますが今回の魔道杯でもガトリンが活躍してくれたしまだまだ活躍出来そうですよね。

魔道杯のカード上限アップでクリが19あったのでまずは3連…ショボㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

水以外はハズレガチャです。
水!水( ゚∀゚)o彡°

水→水 水だけどさ~
このあとなんかきたのですが水以外でスクショもとらなかったので忘れました。

4個残ったので1個補充して最後!
みーず( ゚∀゚)o彡°みーず( ゚∀゚)o彡°


ふぉーー!きたー!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+
せっかく絵が凝っているので進化段階載せておきます。

この調子でクレプリも引けるんじゃない?
って思ってクリスタル引き出して出動したらガチャなかった(´Д`)
終わるの早くない?
おバカです。シャロテオの下にないから終わったと思い込んじゃいました。
イベントに切り替えてなかった(;・∀・)

シャロテオはウィークリーでもでるのでウィークリー終わらせてから引くのが賢明ですね。
私は長らくウィークリー放置なので…
だってめんどくさいんだもん。
でも今週、来週はやろうかな!?
二枚あってもいい性能ですしね~
みなさんは一点狙いガチャ引くのでしょうか!?
出やすいのかなぁ?

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ



コメント

  1. 魔道杯お疲れさまでした!

    ミシェルと反シャロンは確か1日限りでした。
    それとエステレラガチャはまだ引けますよ~(悪魔の囁き)
    もう流れが切れちゃいましたかね?

    私は並みの性能ならスルーしようと思ってたのですがこの性能なら取るしかないということで単発10発(被り怖い)
    火や雷ばっかりでまったく来る気配がないので10連に切り替えたら確定枠に舞い降りてくれて助かりましたf(^^;
    最後は「光って光って」と祈ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. >つばささん
      1日限りもあったんですねー。記憶力凄い!
      エステレラガチャまだやってたんですね(;・∀・)
      シャロンの下にいこうとしてもなかったので終わったのかと思ってました(;・∀・)
      レイドの報酬に水の融合大魔術がきたのでガチャは引かないことにしました\( ´ω` )/劣化ですが配布出すの早くて助かります。
      つばささんもシャロテオゲットおめでとうございます\( ´ω` )/
      確率かなり高くなってそうですね。
      20連すれば50%位で引ける!?

      削除
  2. セクンドゥム2017年12月25日 23:29

    つばささんが大体仰ってますが…エステレラ2ガチャは大晦日までやりますよ。普通のクリスタルガチャとイベントガチャで切り替えれば出ますよ。エステレラ1ガチャの方が先に終わりますよ。サァクレプリヲヒコウカ(酷)ともあれテオシャロゲットおめでとうございます!そして魔道杯お疲れ様でした!

    さて、単発10回で2体ほど引いた私は(!?)途中からガトリンチャレンジになりましたが、どういう訳か通常のガトリンだけ来ない…何故だ…限定のガトリンは皆いるのに…
    その後、1のクレティア魔改造という事で軽い気持ちでこちらは10連…道中で早々に出やがった…確定枠は時限ノインでした。何だこの大勝利…正月に(爆死して)吐血している未来が見える…コワイ((;゚Д゚)
    1クレティア引けたので何気にクレティアコンプ?プリフィカ混じりもあるけどクレティア艦隊作れるぞワーイ()

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん
      エステレラガチャ、気づかなくてお恥ずかしい(/-\*)
      切り替えてませんでした。
      クレプリは戌さんが配られたので追わないことにしました(;・∀・)劣化ですけど被りの恐怖から逃亡εεεεεヾ(*´ー`)ノ
      セクンドゥムさん、シャロテオ一体当たったのに更に追うとは…そしてガトリンチャレンジ(´∀`)
      私も通常ゾバ持ってません。引いてる回数少ないですけどね。いつか当たるといいですね~
      1クレティアもおめでとうございます\( ´ω` )/
      めっちゃ強いですよね。ほしいけど怖くてひけません…
      正月のラインナップ今夜発表ですね。
      大丈夫、きっとセクンドゥムさんは寿命と引換に神引きしますよー。(怖)

      削除
  3. おお~!すごい!4発目でゲットですか!
    なんて幸運の持ち主!
    私はまだ様子見。というか、この記事見るまでは
    引かなくていいかな、ぐらいに思ってました。
    でも、こう簡単に引かれてしまうと
    こころが揺らいでしまいます。

    そして開催中の復刻を含む全てのガチャが粒ぞろい。
    とりあえず、今日のニコ生みて決めます。

    返信削除
    返信
    1. >七志野さん
      今回は運良かったです(*´ω`*)
      普段爆死テーブルなんで…たまには…
      みなさんシャロテオはよくでてるイメージですので引いてみる価値ありだと思いますよ~1点の方が被りの心配がないので心臓にはいいと思いました(*^^*)
      正月のラインナップもなかなか良かったですよね~
      私は絵ではストリーとツバハヅがほしいです。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。