スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】シュガーレスバンビーナ覇級攻略してきました。

なにやら17ターン以内のサブクエがむずかしいとのうわさを見ました。
敵の挙動など見ずに出来合いの純属性デッキで突入したらクリアできそう…
ということで二回目に組んだデッキで行ったらクリアできちゃいました(;・∀・)

といっで17ターンギリギリでしたけど…

やっぱ元帥でしょ~(  ~’ヮ’)~
最初はヤラ→レグルでしたがレグルだとボス戦の周りを飛ばせないのでヤラさん初活躍!
元帥が50万くらい当ててくれます。
もっと考えたら短縮できそうですが次に進みたいのでこれでハードも終了です。

討伐クエスト、めんどくさいらしいのでいやですね…
先にエクストラやろうかな…

ちなみにエクストラはこんなデッキで。

18ターンでした。
3問問いたらずっと見破りループです。
クレティア3枚もいらないだろうし初見で行けちゃったのでもっと縮められそう。


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ




コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。