スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】シュガーレスバンビーナガチャ引いてきました!

開催から2日たちましたが引いてきました、ガチャ。

ストーリーも全部見たんですけどあれれ?
なんだか中途半端に終わってしまいましたし途中の紙芝居も一切無しで今までのストーリーのボリュームに比べたら手抜きすぎませんかね?
絵的にそそられず期待してませんでしたけど個人的にはウィズオリジナルシナリオの中では最下位かも…(´Д`)

イベントパネルの演出は面白くて好きですけど。
特にマチア。(マチア好きとか変態ですね)

ほらぁ、もっと欲しいんだろ、ほらぁ!

ではガチャの話。

性能ではパスパル、ラガッツ以外は狙い目ガチャです。
ヴィタ、マチア(ASに難あり)は初心者向きではありませんが戦略の幅を広げてくれる1枚。
キルラは1枚では真価を発揮できないので当たるなら2枚以上ほしいところ。
チェチェはこいつさえいればイベントはぐんと楽になるはずです。おっぱいもよし。


てことで
ヴィタ
マチア
チェチェ
キルラ
の順で狙います!


結果
30連
パスパル×2
チェチェ×1
ヴィタ×1
排出率13%

ヴィタも出たし確率もよかったのですが全く欲しくなかったパスパル×2がショク…
進化前の顔はとってもかわいいだけに残念…


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. セクンドゥム2018年1月22日 0:10

    しかもストーリーに黒猫氏一切出ないというね…まぁこの感じだと逆に黒猫氏居なくて良かったと思えます。だってガチャで出る側が悪だものコレ。大人は汚いってあんたたち子供でそいつら以上に汚いやんかって。

    30連で限定4!おめでとうございます!パスパルは確かに上級者向けかもしれませんけど、両隣がブーストなら、リーダー、パスパル、パスパル、4番目みたいに並べて置いたら被らなくてすむのかな?右端はラッパ天使でも置いておけばいいかなと。まぁどの道味方のHP超削るウーマンでタヒへまっしぐらですけど(酷)

    アタイは最初20連でチェチェとマチア確保。+α(どれだけ引いたかはご想像にお任せします)でマチア2体目、ヴィタ、パスパル、キルラが出まして、要するに勝ち申した\(^o^)/イリシオスアーサーが引けてないのもあって、連鎖開放は追わずに撤退です。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、黒猫氏~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      カッコよく登場してほしかったです。
      ガチャで出る人たちラガッツ除いてみんな極悪人ですもんね。見た目子供でも中身は歳とってってるんですかね。パスパル2枚使いとは、考えてませんでした。
      死に急ぐデッキですね。使いこなせそうにありません(;・∀・)ラッパさんは優秀ですねー。
      セクンドゥムさんはいつも勝ってるイメージです~おめでとうございます!
      マチアほしかったので羨ましいです。ボイスも楽しそう!
      +αはまた単発でしょうかね。
      チェチェは早速使ったのですが使い勝手良すぎです。あいついれば大体初見でクリアできそうです。
      連鎖解放は…全色引けないままに出揃ってくれてほっとしてます。

      削除
  2. お正月ガチャ開幕40連爆死し、いじけてさらにyosako さんの凱旋ガチャ結果に嫉妬したりしてコメントせずにいました。
    改めまして新年おめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    30連で4枚…最近ついてますね(^_^)おめでとうございます!
    パスパル2体目は蛇足だとしても良い引きだと思います。
    yosako さん自身も述べられているようにマチアは複数起用したいところですし、ガチャを何十連も引けるわけではないことを考えると理想的な引きではないかと。
    ヤエヒサメ当たらなかったので私はパスパル欲しかったですよ〜来ませんでしたけどね。

    私の結果は最初20連爆死( ̄◇ ̄;)
    20連でやめるつもりだったのに何も出なかったのでエリア報酬の50個を引き出して最後の勝負!
    ヴィタとマチアでなんとか及第点⁉︎でした
    ついでに正月は爆死後何回引いたか分からないですがカヌエとツバハヅだけゲットできました(´;Д;`)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!こちらこそよろしくお願い致します。
      お正月ガチャ…40連なしは堪えますね(´Д`)
      でも無料クリの範囲で一番のあたりと思われるツバハヅとカヌエが当たったなら良かったですよ~~( ~’ヮ’)~
      私もカヌエほしかった…クレティアでも充分強いのにカヌエさん更に上をいきそうですよね!
      コロプラの行先を考えるとクリスタルも排出率も絞ってきそうな気もするので今までのように無課金だと引けなくなってしまいそうですね…
      バンビーナも20連爆死は置いといてヴィタとキルラなら大当たりじゃないですか~!
      おめでとうございます!
      パスパルはつばささんのような方のためのスキルだと思います!うまく使える頭がほしいです…

      削除
  3. 追記
    マチア→キルラです
    名前が覚えられない…

    返信削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。