スキップしてメイン コンテンツに移動


既存進化&ブログ更新できなくなってました。

あうあう

クリスマス精霊達のL to L。
まあ私には関係ないのです。

昔あったクリスマスイベント、復刻しないかな~。
当時あの雪だるまさんにとてもお世話になった記憶・・・。
お世話になったのに今や売り飛ばして持っていませんが。←

妻はやったことないイベントな気がします。





それはそうと先日ブログ更新するのにおかしくなっていたのですが、ついには更新出来なくなる不具合に見舞われていました。

よく使っているブログ更新アプリがおかしくなってまして・・・。
他のアプリを試すも上手くいかなかったり機能的に用を足さなかったり・・・。

こうなったらブラウザからやるしかないか・・・、と諦めていたら、元々使っていたブログアプリが復活!
やたー~(  ~’ヮ’)~

やっとまともに更新出来る(´∀`)


ブログアプリやら何やらやっていたら、肝心のゲーム攻略進んでない!←いつもじゃん

ひー!頑張ってやりますーー!



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。