スキップしてメイン コンテンツに移動


今日から新エリアですねぇ

ワクワク?


暇猫になっている人はお楽しみな新エリア。

私はというと・・・新春チャレンジもバンビーナも終わってないです。

魔道杯ないのでゆったりまったり・・・。
・・・し過ぎてまた追い込まれそうなのが怖い。

新エリアはまた新スキル等も登場し、一段と難しくなっていることでしょう。
今日からすぐ新エリア出来る人が羨ましい。

・・・いや、やればいいんですけどね(´ヮ`;)




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. 新エリア完全攻略してきました(⌒▽⌒)
    長かったです…サブクエがすべて全問正解&ノーデスだったのでなかなか骨の折れる旅でした。だいたいどこも40問くらい

    魔道杯の代わりにクルイサだと思って頑張りました!
    通常エリアはいつやってもいいのでまったりいきましょう。
    セレモニーギルマスに入るのかが気になるところではありますが。。。

    返信削除
    返信
    1. 全問正解&ノーデス・・・(´゚ω゚`)
      きっついですね・・・きつい。

      セレモニー入っちゃったのでやるべきかどうか悩んでおります←はよやれ

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。