スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】新説桃娘伝II個人的ガチャ感想

16時に始まったようです!

節分前はやっぱり桃娘伝ですね♪
スモモかわいい~
ロリは苦手ですがスモモはいい!
スモモ語もいい!

ということで簡易評価いきまーす!(評価してないけど)

【スモモ】
連撃&単体純属性大魔術

単体の純属性大魔術きましたねー。
初回四ターンで効果値3000は強いですが単体なのがうーん、いいこともありますけどね。







【フウカミライ】
やっぱりタッグカードできちゃいましたね。
フウカもミライもでかくなりすぎじゃないですかね?スタイルは前の方が好みだったんですが…

連撃&融合大魔術

え?また融合?
クレプリの複属性雷版。ASは連撃でこちらのほうかわ使いやすそうですが属性的にはストリーと被せないでほしかったですね。
今後も色違いで全属性くるかと思うとちょっと、うんざりです。
結局私のような手持ちの薄い人は融合使わないでしょうし…使いこなせる人の方が少なそうな気がします。

                 【ヤエ】
分散&炸裂
スキルセットを見てイーニア型かと思いきやトルテ型じゃないですかー。
使えるクエストが限られすぎているので現状使いにくいですね。
捕食祭りクエストがまた来てしまうのでしょうか…
ヤエせっかくヒサメトストーリーがよかったし好感度アップしていただけに残念…
これの水版もそのうち来るのかと思うと…

               【ヒサメ】
回復&隣接スキチャ
このスキルセットはかなり使えます。
腐りにくいスキルなので長く使えそうです。
発動の遅い激化、セカンドファスト持ちの無属性、行動感知などを挟んで使いたいですね。

                【ハツセ】
ハツセがリストラされなかったことに驚いております。
回復攻撃強化&ダメブロ
えーと、こんなスキルいましたね。
忘れてました、ソフィの水版ですね。
高難度で使えるかも知れませんがいなくてさほど困らなそうです。
継続ターンがせめて三ターンくらいあれば…

             【ハルヒコ】
連撃&特攻大魔術
新キャラ、あれ、これ欲しいやつ。
マチアの雷版ですね。
初回からLモードなのもスキルの回転が早いのも〇。
アサギや神様持っていない人は漆式のキーになりそう。

総評
個人的に大当たりはヒサメ、ハルヒコですね。 
スモモも強いですがなくても…といった感じ。
フウカミライはクレプリ持っていないので欲しいですが融合デッキが頭の中で出来ない…
ハツセ、ヤエはいりません。

手持ちの潤ってる人はそんなに追うガチャではないかと思います。

ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. ガチャ記事が来ないということは今回はスルーですかね?
    配布も含めれば融合大魔術はバリエーションが増えているし、今後強化の方も出ると推測されるのでフウカミライも当たりと考えていいと思います。
    それでもガチャするかと言われると………

    私ですか?私はクルイサに備えよガチャ(バンビーナ追加)でクリスタルに余裕がないので去年みたいな当たりガチャでなければ最初から見送りと決めてました。
    おそらく次はバレンタインでまた強いのがくると思うので温存が吉ですかねー

    返信削除
    返信
    1. ガチャやりましたよー。がっつり(´Д`)
      忙しくて記事にできずにいました!
      融合、今後配布も含め全属性もってくるんどしょうね…
      バンビーナは大当たりガチャでしたからねー。
      私もキルラがほしかったのですが我慢しました。去年のバレンタインは絵でも性能でも引かせに来たので今年はどうなるんでしょうね。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。