スキップしてメイン コンテンツに移動


新説 桃子伝2「ハード 覇級」無ガチャでサブクエ同時攻略

攻略報告ー!


管理人は生きてますよ、代わりに攻略記事です。
攻略といっても、元々あった出来合いのデッキでクリア出来てしまっただけなんですが・・・一応覇級ってことで記事にしました。



終焉[攻撃+300、レッドロード]
ルオシー[HP+300、火単色攻撃+100]
ルオシー[HP+300、煌眼]
ジェガ[戦士HP+200、戦士攻撃+200]
ヴォラール[火単色攻撃+300、AS回復+2]
助っ人 単色底上げ+800










なんと、今年初のクエスト攻略動画でした。
なんともまあ、サボりすぎですね。ごめんなさい。

で、肝心の久々攻略の内容は・・・特筆することはないくらいで、出来合いのデッキでクリアしてしまいました。
むむむ・・・。

まあそれだけこのデッキが強いということで( ̄▽ ̄;)

せっかくだから、1度クリアした後にかんたんモードをONにしてみたんですが、敵HP1.25倍が意外にきつくて道中で散りました・・・。

仕方ないのでノーマルモードでやっていきます~( ~´・ω・`)~


実は再就職先も無事に見つかり、心に余裕が出来た管理人。
また同じ業界ですけどね。

心置きなくウィズを楽しむぞ~♪



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. セクンドゥム2018年2月23日 0:05

    魔道杯手前で余裕ができたのは大きいですね!どこまで出来るのかはわかりませんが、イベ覇級の無ガチャ攻略期待してもよろしいんですかね?

    スレ違いですが、今回のLtoLでリミーラが魔道杯でワンチャンありそうで嬉しいです。雷推奨かは分かりませんが…というより最近の魔道杯イベ覇級は推奨属性ってない感じですけど。漆式も少し考えてみようかな…

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      覇級は無理でした・・・ごめんなさい。
      絶級を動画撮影しましたが、記事にせず・・・あうう。

      L to Lで使えそうになるとワクワクしますよね!
      わたしはエレンのL化にちょっとワクワクしてます。
      L化させずに終わらないよう気をつけないと・・・(^ω^;);););)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。