スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】アウトランダーガチャ個人感想

全てが強い。

アウトランダーガチャ、新スキルも登場しどれも強そうで困ってます。(残クリ少ない人)
バレンタインは去年に引き続き当たりですねぇ。

【ヴィクトリア】 

単体ダメージアップ&AS攻撃強化
新スキルAS攻撃強化
Lモードでは最大3倍。oh......強すぎます。
今でも強いユッカミライがまた大暴れしそうですね。
これはトナメで暴れそう。

                【アルル】
連撃&残滅
新しいタイプの光属性の残滅です。
トドメの数だけチェインもプラス。
光属性なのでどの属性にも打点がでるのはいいですね。
攻撃力も高くて◎
こちらもトーナメントのキーになりそう。


             【エリアナ】
連撃&純属性大魔術
スモモと同じタイプの単体純属性大魔術。
スキル反射無視でこの効果値は強い。
持っているとイベントが楽になりそう。

               【シトラ】
全体攻撃&スキルチャージ
ガチャ産では水闇の全体攻撃は初でしょうか?
単体スキチャはイベントトナメレイドと活躍の場が多いので持っておくと役に立つはず。
闇なのが融合デッキにも刺しやすそう。

           【ルフ&ラト】
連撃&融合大魔術
またきましたね、融合大魔術。
火雷版融合。アデミネとちがってドラゴンモードがないのでイベントでも使いやすそう。
アデミネ引けなかった人は引いておきたい1枚ですね。(私)

            【メーベル】
メーベルさんがまさかの限定に!
こんなに、綺麗な人だったんですね。
分散&大魔術(不調つき)
新人王ミルドレッド以来のガチャ産雷属性不調大魔術がついにきました。
分散攻撃は個人的には使いにくさを感じてしまいます。
が、ミルドレッド難民で涙を何度も流した人、引いておきたい1枚。(私)
攻撃力高いですねぇ。

全体的によすぎません?
どれも強い。
ヴィクトリア、メーベルはトナメで下手したら1年位頑張れるんじゃないでしょうか。
他4枚もわかりやすく強くてこれは引き時だと思います。

クリスタル全ブッパの価値あり!



ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. セクンドゥム2018年2月15日 1:06

    シトラとか言う2400万限定の時に死ぬ程回して出なかったトラウマが…
    今回の性能見て「ウィジェッタ居るしそこまでシトラを追う必要は無いかも?」とか思うと10連一発で引きやがったですよ!(マジ)
    何でもいいんですけどバレンタインって壊れを出すイベントでしたっけ…?(錯乱)

    返信削除
    返信
    1. シトラはダウンロード精霊だったんですね。
      私まだはじめてないかな、覚えてない…
      気になって調べたらエンハパネチェンなんですね。エンハとパネチェンが強い時代ありましたもんねー。
      一発目でシトラ、おめでとうございます。因縁に勝ちましたね。
      去年のバレンタインはやりすぎでしたね。今年はヴィクトリアがやばすぎる匂いが…
      絵的には去年のほうが好きですけどね~

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。