スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】アトランダーガチャ&このブログについて

全部ほしい!

1番ほしいのはヴィクトリアとメーベルですね。
1番いらないのはエリアナ。
ほか三種は同じぐらいほしいです。

プレボチェックに行きましたがあんまりクリスタルたまってないですね…
20連分しかなかったので20連だけ…
なんか来てください。

ほいっ!
\\\\└('ω')」////
二枚抜き!最初の10連でなんかでたの久しぶり?かも。
ルフラト&シトラ、どちらも持っていないスキルなので嬉しいです。

続いて20連目。


欲しかったメーベルさん!
使いこなせなそうですが頭のいい方がみんなのデッキに載せてくださるでしょうから待ってます♪

話変わってブログの更新が滞っているにも関わらず訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
管理人も書いていましたが仕事関係で色々あり転職することも決まりゲームやブログにかける時間が少なくなっていました。
私は自称、一番のこのブログのファンなのですが最近ははっきり言って見ててつまらないです。
無ガチャ攻略やっている人は多くて、ビックリするような攻略をブログで披露される方もいます。
それでもここに足を運んでくださる方がいて、コメントも荒れたことがないのは管理人の文章が醸す人柄なのかな、と思います。
小さい子供もいて、仕事もあってで数年前とは環境が違いすぎて攻略が遅れてしまうのは当然ですが遅くても、みんながガチャ産を使ってでも難しかった、というようなクエストの攻略はやってほしいなーと。ヴァンビーナの覇級は頑張っても無理だったみたいで残念でしたが。きっとあのクエスト、無ガチャでどうやったんだろう、と気にしてくれていた読者さんもいたと思うんです。サブ垢や復刻した時の参考にしたい、とおっしゃってくれていた方もいましたし。
ガチャを引いたことがない、っていうのはウィズやってる人の中でおそらく1人だけでしょう(笑)難しいクエストやトーナメントにかける執念としつこさは人並みではないです。
そんなうちのブログらしいブログに少しずつでも戻ってくれたら嬉しいな、と思います。
家庭内でも発破をかけときますので懲りずにたまには足を伸ばして頂けると幸いです。


ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. セクンドゥム2018年2月16日 2:10

    コンプしました(挨拶)

    20連で被り無し3体、しかも目当ても引けたという強運!おめでとうございます!(どの口が言うてんねんってのは無しの方で)私の桃娘伝2ガチャがわりと散々だったんでユルシテ(>人<;)
    そしてヴィクトリアのあの性能…これでミライをキャラプレに入れる理由が出来ましたコロプラァ!(血涙)

    確かにまた「スゲェ!」と思わせてくれる攻略は見たい気持ちはありますが…上手く折り合いが付けばまたそんな内容のブログが見れるかなぁ、と(楽観)
    すいません、こんな感じのことしか言えない私ですけど、管理人さんの事を応援しています。

    返信削除
    返信
    1. コンプおめでとうございます♪
      セクンドゥムさんはわりと早めにコンプしちゃったってことですねー。
      いいなー。
      ヴィクトリアほしすぎで迷いが生じてきてます(´>∀<`)ゝ
      クルイサ掘ってたまったらまたひこうかなぁ。ユッカミライがまたやばくなりますよねぇ。強化された数値×3倍?であってます?バランスブレーカーすぎっしょー。
      管理人を応援頂きありがとうございます!
      まずはプレイ時間の確保ですね!

      削除
  2. 30連3枚でした(挨拶)

    今回は強いキャラ多いですよね。
    普段は終了間際に引くのですが、今回はキャラプレと時期が被ったので
    「シトラが来たら、ウィジェッタ外そう」なんて思いつつ引きました。
    結局どっちも来ませんでしたが。

    お仕事の件、お疲れ様です。
    やはり生活あっての趣味かと思いますので、
    落ち着いたらまたシビれるデッキを紹介して下さい。

    クルイサは任せて下さい!(勝手な使命感)

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      ブログ見ました!
      ヴィクトリアにミコトにうらやまし~( ºДº)
      ブログ、新しくなってとっても見やすくなりましたね。カラフルで賑やかな感じでよかったです♪

      削除
  3. エリアナ以外揃いました(挨拶)
    20連で出たのは私と同じですね(⌒▽⌒)
    始まってみないとわかりませんがボスの属性から言って今回の魔道杯は雷推奨な気がするので早速メーベルに活躍の場が訪れるかもしれませんね!

    私は始めアルル狙いだったのですが、評価を見てるとヴィクトリアがヤバい(−_−;)
    ダメージ強化も精霊強化も特殊パネルも全て乗っけて3倍は頭おかしいって(汗)
    ということでヴィクトリア一点狙いに変更してある限り単発引いてきました。
    最後の最後にようやくヴィクトリア引けてよかったです\(^o^)/
    黄色背景以外スキップしてたので間にアルルもゲットしてました(´∀`)

    ちなみに先ほどの魔道杯予想ですがボス高HP、反動攻撃かなと予想してます。
    5ターン出すには雷水かカウンター必須かなぁと

    返信削除
    返信
    1. みなさん挨拶が報告でチームワークあり面白い(笑)
      20連で一緒とは(゚∀゚)人(゚∀゚)
      ヴィクトリアやばいですよねー。
      魔道士の家から引っ張り出してきて追加10連しましたが何も出ず( ºДº)
      つばささんは無事引けておめでとうございます!
      私は引けてもユッカいないし…
      魔道杯、先月はなくて平和でしたがまたやってきちゃうんですね…
      もう周回きついのでゆるゆる勢になりそうな予感…これからの魔道杯の雷推奨は雷水がそろってないときつそうですね。反動攻撃ってカウンターできるんですか?

      削除
    2. アウトランダー魔道杯だと思ってたのに凱旋魔道杯で大変驚いております。
      私が事前にどこかで公言するといつも外れるという…
      もう予想するのやめよう( ̄◇ ̄;)

      反動攻撃はカウンターできますよ!
      これを利用して推奨属性も作ることができますね。

      削除
    3. つばささん、魔道杯予想大当たりでしたね!(タイトルより中身です)
      まさに高HPに反動でしたね。そしてカウンターゲーも大活躍!配布でも雷版の水リュコスがいたら攻略がぐっと楽になりそうでしたね。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。