スキップしてメイン コンテンツに移動


クイズかんたんモード追加と、近況

これはー!


クイズは苦手。
純粋にRPGとして楽しみたいんだ!

っていう人向け・・・?

私、もしかしらかんたんモードしちゃうかもです。
攻略動画とかの時にクイズ間違えて散るの辛いんですもの・・・。






で、近況ですが。

まあなんというか、妻も書いてたりゲーム内コメントに書いてたりするのである程度わかっている人もいるかと思いますが、まー大変なんです、仕事。

私はもう10年以上ケータイ業界です。
4年程前から勤務している今の会社は特殊で、ケータイ事業がおまけ事業でした。
ケータイ販売してる会社はケータイメインの会社が多いので、本当に特殊。

その会社が今回、事業部の切り離しにかかったわけです。
ケータイ事業を他社に移管というわけですね。

これがまー急な話で。
それでいて話を決めた本社の人間は話だけ決めて後はドロン。

様々な契約ものの解約やら譲渡やら、その他移管先との連絡関係etc.....

全て丸投げ

昨日も朝から晩まで様々な業者と電話やら商談やら、社員と本社との橋渡し役も。
はぁ・・・。
私の前任の事業部長が退職するというので昨年12月から事業部長になりましたが、完全に後始末役です。

3/1から職場がなくなる私。
移管先の会社では条件が悪い(労働時間増)ため、ただいま就職活動中です。

そんな渦中の中にあり、ストレスからかなんなのか、無気力になってしまうことがあります。
余裕がなくて頭が回らなくてデッキを構築するのも後手後手に。
ゲームしないからネタもなく・・・。

そんなこんなで日々を過ごしております。

シュガーレスバンビーナのようにボス集めすらほぼ出来ずに終わる、ということがないように今ちょこちょこやってます。
スモモを。

仕事、早く落ち着け~っ!



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. お仕事お疲れ様です。

    私自身が上記ような経験をしたとこがないので
    想像を絶する大変さなのだと思います。
    でも、止まない雨はありません。なんとかなるものです!
    こんな気楽なこと言って申し訳ないですが。

    仕事、早く落ち着け~っ!

    返信削除
    返信
    1. >猫夏さん

      やまない雨はない、その通り!
      とりあえずこの時の雨は止みました。

      次は新たな職場に慣れるよう頑張ります。
      ゲームも頑張りまぁす!(もちろん楽しみながら)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。