スキップしてメイン コンテンツに移動


今回の魔道杯難しい・・・

はうう


今回難しくないですか?

まあ、私だけかもですが・・・。

融合大魔術もいない、カウンターもいない・・・。
1度水デッキで組んでいい線いったんですが、最後のボスの弱体化が雷属性のみとわかり絶望。

く、くやしいー(´;ω;`)

参戦したのは昨夜23時からで、2時間ほどはプレイしたでしょうか?
今のところ良いデッキが浮かびません・・・。

みなさんはどんなデッキで周回しているのでしょうか?



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. セクンドゥム2018年2月24日 14:04

    1日目お疲れ様です!2ヶ月ぶりの魔道杯で、とりあえず寝落ちはしませんでしたがサブが7034位と言うボーダーになりましたクソガ(本垢は1300位?くらい?)

    何か今回の報酬、ポイント貯めればもらえるやつのが強い気がしてます。

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      寝落ちしないセクンドゥムさんはセクンドゥムさんじゃない(!?)

      まあそれはさておき、覇級が出来なくて辛かった魔道杯でした・・・。

      報酬は最近下位のものでも良いやつが多くて助かってます♪

      削除
  2. ついに不調大魔術が前提のような展開になってしまいましたね(T0T)
    4戦目の1抜けは相当考えさせられました。
    不調大魔術は状態異常無効を使ってでもボス戦でと考えていたのでなかなか解にたどり着けませんでした。
    事前に反動攻撃と予想してたのに(苦笑い


    ということで行き着いたデッキはこちらです。
    アリオテス、ツバキ&ハヅキ、レイドテネブル、シャルルリエ中将、アウトランダーメーベルで4+SSです。

    サプラーディーがいればボス戦の火力は担保できそうですが、4戦目の割合が回復できなければ使えないので配布の攻略はちょっと見えてこないですね。

    返信削除
    返信
    1. >つばささん

      不調大魔術前提・・・ぐぬぬ。
      本当にやめて欲しいです、この流れ。
      劣化版でもいいから配って~。
      いや、劣化版じゃダメなのか(笑)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。