スキップしてメイン コンテンツに移動


ギブアップ→覇級(´;ω;`)

難しすぎました・・・。


ちょっと私にはキツすぎました・・・。

画像はチャレンジする過程でまさかの起用された(しかも2体)あげく、種族マナまで振られた(しかも2体)金ピカ師匠(´∀`)

確かにシュガーレスバンビーナではほとんど報酬を集められておらず、最近のイベントやクルイサもやっていません。

でもそういう問題じゃないくらい無理ゲーな気がしました。

気づけば2日目終了時点で0pt。
いくら総プレイ時間は多くないとはいえまずい。





そんな中、今大会のデイリー下位はこちらです。
念の為に2枚はとっておきたい・・・。

というわけで、今回は覇級をギブアップします。
本当にごめんなさい。



せめて絶級を、と思ってやってみたら余裕で1位、2度目の挑戦で4TSSになってしまいました。

多分、この後は絶級周回してると思います。
(気が向いたら漆式研究?)

とりあえず、もう遅いので今はもう寝ますが、せめてもの絶級は後ほど動画に撮ってアップしておこうと思います。




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。