スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】魔道杯お疲れ様でした!

完走で終了しました。


携帯治りました~!
いつも使ってるブラウザアプリの新機能のせいで画面セピア状態に陥っていたようです。治ってよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夫のおかげです。

魔道杯は今後も走れない気がするので今後は完走して終わりになりそうです。
今回は完走すら危うくて最終日ギリギリ息子の昼寝中に終えることができました。30000砲も打たずに終わってしまった。
まとめて受け取れる方式にしてくれよ…


どーでもですが毎日の無料ガチャ結果~






数あってる?ギャラリーにあった単発を全てあげてみたんですけど。
とにかくなんにも当たってません(`・ω・´)
前の無料ガチャが運良かったからこれが通常ですね。

ガチャといえばヴィクトリア!
ほしくてほしくてかなり追いガチャしましたが出ず(´Д`)
秘蔵していたGoogleプレイ残金を使い85個を4回買いましたけどでてません( ºДº)キーッ
まだもう少し残高あるので近々全ツッパして追ってみます!
でるのかっ!
夫が転職するのでもうPlayストアカードがもらえることもないので最後の課金になるかもですね。
無課金でサクッとヴィクトリア引いちゃってる人沢山いて羨ましい…

ではでは、お疲れ様でした~(`・∀・)ノ ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. セクンドゥム2018年2月26日 23:47

    魔道杯お疲れ様でした~

    【感覚麻痺】最近140万以上積むのが当たり前になってきてて、今回120万で楽になったとかふと思ってしまった…いや実際普段よりは楽だったんですが(どないやねん)総合で2200位くらいだったでしょうか、今回も平常運転で総合とトロフィいただきました。

    ヴィクトリア…私は運よく出てくれましたが、あまり熱くなられませんように…今回の魔道杯イベ覇でもあまり使われてない印象でしたし。

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでしたー!
      120万も積んだんですね!
      私は過去にそんなに積んだことないです。
      走ってないと気持ち悪いみたいな感じでしょうか?私も以前そんな時があったのですごくわかります!トロフィーゲットおめでとうございます!
      ヴィクトリア以外はコンプしちゃってるので怖いですよねぇ。ユッカいないしいいやー、と思っていたのですが劣化バケモンユッカ出ちゃったので欲しくなっちゃって(;・∀・)出てくれるといいんですけどねぇ…

      削除
  2. お疲れ様でした〜
    累計コンプくらいが一番クリスタル手に入っていいのかもしれませんね_φ(・_・
    今回は初日時間ができ、結構やれたので余裕をもって総合トロフィー取れました。
    オトモダチも予定通り上位1枚ゲットです。

    ガチャも調子良くてアルル&ヴィクトリア、ユウェル、スーチャが凱旋してくれてます(⌒▽⌒)
    5周年もこの調子でいきたいです。
    一方オトモダチはヴィクトリア狙って70〜80連ぐらい引きましたが当たりません(´;Д;`)
    ミライ2体、ユッカあるので是が非でもほしいのですが…
    オトモダチは漆式7ターン周回で今回5回くらい6ターンゴーストに阻まれました(;´Д`A

    今回は99%ガードで止めてきましたが、次回以降ももしかしたらそうなるかもしれません。
    目玉として出しておきながら活躍させない調整はどうなんだと思いますが…
    それくらい強すぎるカードです!
    雷水が揃ってるなら必ず持っておきたいですね。しばらく同性能は出ないと思います。まあ逆もまた然りですが、、、
    オトモダチは最後まで追います!!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした!
      私はこの1年くらいはノークリスタルで魔道杯やってます。魔力回復は全部本で。修練場は行ってないのですが意外とプレゼントされているようで助かってます。
      ほんとは総合ほしいのですが時間が取れず…子なしだったら確実に取りに行ってます。つばささんはトロフィーおめでとうございます!わたしのお友達は久しぶりに上位すら取れませんでしたヽ(´Д`;)
      無料ガチャ運よすぎですね!いいなー(^q^)私はまだクロエマッケンジーというきもい人しか当たってません(・∀・)
      うちのお友達も70連くらいしましたけどヴィクトリア来ませんねぇ。サブはもうあきらめました!
      ユッカはいないので雷水揃ってるとはいえませんが今後もでてくるでしょうしほしいですねぇ。引けないとユッカの悲劇がまた再来しそうでいやです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      魔法使いさん、お互い来るといいですねー。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。