スキップしてメイン コンテンツに移動


ほぼ休止状態で申し訳ないです。

ごめんなさい。


何も更新してなくてごめんなさい。

今日から新イベントが始まりました。
私はというと、シュガーレスバンビーナの報酬をほぼ取らないまま終わりました。

ボス集めしてないです。
シニョーラ取れなかったです。
覇級攻略を5日ほどやって、結局19ターンしか出せず。

妻のアドバイスで、覇級は助っ人借りてクリア。
高難度はイベント終わる直前に入っておき、クリア後に再挑戦することで元々持ってた1体に加えて2体確保。

はー・・・。
何やってたんだろ・・・。

シュガーレスバンビーナ、復刻したらボス集めします・・・。

報酬をここまで集められなかったのは、ウィズやってきた中でも初めてです。

流石にショックも大きい・・・。

スモモがこうならないよう、極力空いた時間をウィズに割くようにします。

置いてけぼりなの、焦る・・・。

コメント

  1. セクンドゥム2018年2月15日 0:55

    謝らなくても大丈夫ですよー!お忙しいのは仕方が無いですよ!焦る気持ちも分かりますけど、SB(シュガーレスバンビーナね)は魔道士の家に入ってますからいつかいつでもやれる環境になるでしょうし、桃娘伝2はそこまで面倒な仕様でもないし物語もそんなに長くはないし。アウトランダー今やってますけどこれも今のところそんなに面倒じゃないっぽい仕様のようですし。ってか敵キャラがAから一発でLに進化するので(SとかSSとかが無い)さらにボス集め楽っぽいですし(最初「は?」ってなりました)
    マイペースにやってるとどんどんイベントが終わっていく焦りは分かるのですが(2回目)それでも楽しめないとゲームじゃないかなとも思うので、えーと、とにかく、出来る範囲内で頑張ってください!(語彙力orz)

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥム2018年2月15日 1:55

      そんなに甘くなかった…アウトランダーの敵、進化に3枚要るってorzすいません…

      削除
    2. >セクンドゥムさん

      返信漏れてた!ごめんなさい!!

      シュガーレスバンビーナ、桃娘伝2は残念な結果になりましたが、アウトランダーはあと結晶だけとなりました!
      これもさっさと終わらせて次に行きたいと思います♪

      削除
  2. 様々な環境の中でいろんなプレイスタイルがあっていいと思います。
    とは言うものの悔しいのは管理人様が一番でしょう。
    私からはがんばってください!応援してますとしか言えません。
    お体にだけは気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. >つばささん

      ありがとうございます!

      事業部責任者→転職:下っ端

      になったので責任からは解放されました!
      ・・・お金?
      節約あるのみorz

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。