スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】魔道杯1日目お疲れ様でした!

みなさん魔道杯やってますか?

スマホが突然セピア色になりやりにくいったらありゃしない。
携帯やさんの夫でも原因不明で大変困っております。
操作には問題ないしお気に入りの携帯なのでまだまだ使ってあげたいけど修理代高いから修理するくらいなら新しいのを買ったほうがよさそうだしでしばらくこれで我慢しなきゃ…
画像が汚くてごめんなさい。



魔道杯始まりましたね。
携帯はこんなだしヴィクトリアでないしでやる気がおきてなかったのですが夕方見たゲームウィズさんのトップにあったのをパクれたので覇級を回ることが出来ています。なんとラッキー。
今回は攻略班さんありがとうございます。
プグナがいないのでトウキリ使ってますがボス戦ほぼ残ります。底上げの差ですかね。
運がいいとSSで終われます。

いつも通り不調大活躍で不調や融合のいない無ガチャでは難しそうですね。
メーベルさん早速の活躍嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ミルドも相変わらず活躍してますけどね。

総合は酷評されてますが限定的ですが強いと思います。
単色ってのがあれですけど。
なんで複色にしなかった( ºДº)
上位は初日にとれたし多分今回は60万でストップします。

では周回するみなさんがんばって下さいヾ(*´∀`*)ノ

コメント

  1. セクンドゥム2018年2月24日 14:18

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    私もソレを仕事終わってすぐ見て「あっじゃぁこれで」ってなりました。今は結晶を編集されててちゃんと4TSSでクリアできてますよ。まぁ私プグナ持ってるってのもありますが…

    魔道杯1日目お疲れ様です!単純な雷水デッキや不調大魔術デッキだと少し厳しい中でツバハヅだらけになってる模様?

    サブが7034位と言うクソボーダーになりましたが、上位の性能見てると「まぁいいかな」とも思えたりしてます。

    返信削除
    返信
    1. うぉー!ありがとうございます!
      行けました、行けました♪
      戦士マナもアドヴェリもつけたんですが死ぬやん、ってなって諦めてたんですよー。
      HPあげまくったら死なないんですね。
      これで1問減ります。ありがとうございます!

      削除
  2. 魔道杯お疲れさまです!
    4戦目で詰まってしまい、挙動を確認しにいったらでかでかと載っていて萎えました。
    デッキを見るつもりはなかったのに…
    結局ほとんど同じデッキになってしまいました。
    ラップも融合使っていて3分かかるのでもうちょっと何とかしたいのですが恐怖のせいで不調をフィニッシャーに使えないので難しいという思ってるところです。

    報酬は…語ることはありません(涙)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!
      4戦目は不調かプティみたいな特攻うたないと光が体力あるのできついですよね。
      今回の攻略班さんはとても早くデッキだけなら4時半くらいに出ていた気がします。
      カンニングなしで近しいデッキを作り上げるのはさすがつばささんです!
      私なんて丸パクです(;・∀・)
      サブの5ターンを研究していたのですがきびしそうで無理なのが悔しい…5SSでまわっているのですが微妙におしいのでつばささんなら構築出来ちゃいそうです。
      総合、発動してしまえば強いと思いますがなぜ単色(´Д`)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。