スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】黒にゃまプレゼント結果!

夫に言われるまで気づかず。

待ってましたよ、抽選!


今回もめっちゃ迷いました~
ストルほしかったんですが対象外でしたね(´Д`)

前回までは魔道杯で使えるアタッカーを選んでいた気がするのですがアタッカーは息が短いので今回はイベントやレイドでがんばれる子達を選んでみました!


どれが来ても嬉しいです!

行きます!



やったーん~(  ~’ヮ’)~
チェチェが強すぎてお気に入りなのでクレティアめっちゃ嬉しいです!

難しいと噂のクルイサでも活躍したできそうですね。(まだやってない)

最近夫ほどではないですがイベント遅れまくりで(;・∀・)
クルイサの結晶とっておかないとこの先困ること多そうですねヽ(´Д`;)ノ
でも時間は限られてるのでマイペースでやっていきます。
ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ



コメント

  1. セクンドゥム2018年2月10日 14:01

    クレティアおめでとうございます!私のクレティアはクルイサで現在絶賛大活躍中です!さぁ!クリスマス主上ズLtoLはよ!
    やっぱり10体ぐらいが選びやすいですかね。どれ来ても嬉しいですし。その辺も人によるとは思いますが。
    私はダムザさんが来ました。これにて魔轟コンプです。相変わらずミライが来ませんが(復刻ガチャも惨敗)正直もうどうでもよくなってきました。実際イベ覇級とかもやれてるわけですし、もういいかな、と。まぁたぶん5周年でまたキャラプレやるはずなのでまた選ぶとは思いますが(どないやねん)
    ウィズセレの方はハローラが来ました(ウィズセレ側の記事のほうで書くタイミングを逸してしまってたのでこちらに書きます)
    ハローラに関しては、勝ちか負けかで言ったら勝ちなんですが、いいかげんガトリン来ねぇかな、と。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      クレティアやはり活躍できるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
      嬉しいです♪クリスマス主上ズも勝ちが約束されてていいですね!(持ってない(´Д`))
      ダムダム(笑)魔轟コンプおめでとうございます!去年の煽りあいを思い出しました。長く訪問してくださりコメントも残して下さり感謝です!
      ウィズは限定ひけなくてもなんとかなることが多いので助かってます。ミライ性能ではもういらないでしょうが因縁でしょうからいつか来るといいですね。
      ウィズセレはセクンドゥムさんはガトリン選ぶんだろうな、と思っていました(*^^*)でもハローラでしたか~いつかウィークリーで来るかもですよ!ハローラ、うらやましいです

      削除
  2. クレティアおめでとうございます!羨まし~

    私の方は今度は厳しめに選んで9体ほしいのがありましたが、最後に数あわせでいれたズローヴァ&ルルベルでした。
    火だけこの型の精霊強化持ってなかったので入れたのですが今は融合強化があるのでちょっと残念です(>_<)
    上限3000まではよ!!!

    まぁストル含めおそらく5周年でくるプレゼントに期待ですね☆ミ

    クルイサは逃げないのでウィークリー消化がてら進めては如何でしょうか?
    敵の体力多すぎて1回1回時間がかかるのが難点ですが…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      あわわ、数合わせが来ちゃいましたか…
      ショックですね。でもズロルルは使いやすいので活躍してくれるはず!
      5周年も楽しみですね。きっと三体もらえるでしょうから。夫なんて前のプレゼントやると忘れてたって言ってましたわ。そんな人ちゃんとログインしてる人の中では1人でしょうね。
      まだイベントが終わってない上にレイドも未着手で…ブリュさん数体欲しいから何とかしないとですね…ウィークリーはもう数ヶ月放置です(/TДT)/あうぅ

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。