スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】渋谷の感謝広告を見に行ってきました!

今日は夫が休みだったので渋谷の5周年感謝広告を見に行ってきました!


なんだか画質荒いですかね。すみません。
以前の新宿の広告が豪華だったので1枚しかなくてちょっと物足りなく感じました。
広告宣伝効果はあんまりなさそうなのですがファンサービス嬉しいですね。

フラッシュ撮影するとメッセージがうかびあがるというしかけつき。
一番左のりんかから順にいきます。




全部で12キャラクターですが比較的古株ですね。
左から順に古い→新しい になっている気がします。
5周年を意識してのことですかね。

撮影していた「13人目ってどこにいるかわかりますか?」と居合わせた人に話しかけられました。
なんだそれ?と思って考えたらそう言えば場所を検索する時に見たTwitterにこんなことが書いてあることを思い出しました。


アタイ=嘘猫 ですよね!
これ、話しかけられなかったら忘れてました。
でも探してもなかなか見つからず…
聞いてきてくれた方は見つけられないまま時間がなかったようでいなくなられました。
このブログ読んでくれたら嬉しいのに~
その方が去ってすぐに嘘猫見つけました!

右下が本当に右下すぎてしかもちっちゃくてなかなか気づきませんでした。


これ(´∀`)
遊び心いいですね。かわい~♪

見に行けない方がこれを見て楽しんでいただけると嬉しいです。

感謝広告は18日までです。
行ける方はぜひ♪

ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. セクンドゥム2018年3月15日 23:53

    コレ超助かります!(スライディング土下座)ご丁寧にフラッシュメッセージ付きで本当にありがとうございます!(スライディング土下座二回目)何か欲しい限定がガチャで引ける呪いかけときます(のろい、じゃないですよ。まじない、です。)
    嘘猫とんでもないところにいますね。右下にいるってコレ本当に良くわかりましたね…

    余談三つ:シクレコンプ達成!(雷デッキ→3000万DL限のファムチ、削りイザーク、ジーク、3アリス、総合エリカ。途中でミスってイザークタヒんでちょっとめんどくさかった。しかもこのデッキ、連撃も多段もないから多段バリア30を倒すのにさらに面倒な事に。)アーモンドピークでクレティア出た!追いガチャリヴェルド来なかったorz

    返信削除
    返信
    1. ほんとですかー?見に行けない組でしたか!?お役に立ててよかったです(*^^*)
      ガチャの呪い、ありがとうございます。呪いってまじないって読むんですか、知らなかったです(; ・`д・´)じゃぁ今引けば元帥あたるかな!?
      嘘猫の件はアルさんの足元当たりを何度もフラッシュ撮影しても見つからずあきらめかけてたところ間近でしゃがんで探してた時にふと肉眼で見えました(´∀`)かなり怪しい人だったかと…
      シクレ雷デッキもありがとうございます!
      イザークさんが活躍できるんですか!?保管庫からだしてこないと…連撃もあればなおよしと(o^-^)φ
      ピーク買われたんですね!クレティアおめでとうございます!
      追いガチャしちゃいましたか(´Д`)一点狙いはいけませんね。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。