スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】東急ハンズ新宿店を覗いてきた!

一昨日新宿に行ったので東急ハンズに行ってきました!

ウィズのグッズは基本買わない派なのですがどんな感じなのかは見ておきたくて…


元帥様がお出迎えしてくれてましたよー。
こんなにでかいのに夫に言われるまで気づかなかった私…

スペースはとても狭くてこんな感じ。


ガチャをやりたがる息子

白猫代表のパネル
名前は知りませんが人気きゃらなんでしょうか?かわいいですね。

案の定何も買いませんでしたが雰囲気は楽しみました。
嘘猫のスマホケースをカゴに入れてる女性がいました(*´ω`*)



 ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。