スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁ウィズ】捌式にやってきました余!

捌式が解放されてましたが明日からの魔道杯前にどうしても登っておきたくてセコセコ漆式やって昇段しました! 
クリスタル嬉しいです♪

まとめ記事などてで、エリアナが活躍できるのは知っていたのでエリアナ持ちなので回れるかな、と思っていました。
が、オススメらしいウィジェッタがいない!
ウィジェッタなくてもエリアナ2体いるし2体詰みでいいでしょ、と突撃したらボス戦でアヤナが鉄壁さんになりました…
あれ、アヤナを1発でしとめなあかんのかな?(;`Д´)

調べたらアヤナのHPは100万。
1発で100万以上だせるのは現状エリアナとコレルくらい?

カンニングになんのためらいもない私はみんなのデッキ公開へgo!
ありました、一番最新のヤツに組めるやつ!これ公開してくれた人ありがとう😂


潜在結晶とてもやりやすくなりましたね。
こういう改善をしてくれるのはゴップラ!
ありがたいです。
捌式もなんだか漆式とあまりかわりばえしないデッキですね…

4ターンSSです。
明日からの魔道杯、覇級回れなかったら捌式いきます!

余のストーリー、楽しかったので全部報酬余でもいいです。
嫌な人も多いでしょうけど(;・∀・)



ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ



コメント

  1. セクンドゥム2018年3月22日 23:16

    陸式も漆式も捌式も全部水でやってたらかわりばえせんでしょうね…全部水でクリアできてしまうのが悪いのよ…

    報酬全部余賛成派です。っていうかあの絵見たときに笑った後に「今回の報酬ってそういうことなん?」って思いましたけど…いや、それ以前に報酬関係なく私はいつも通り総合とトロフィ貰うだけですが…前回みたいな魔道杯だったらいいなぁ…

    私はウィジェッタいますけど、エリアナSSからのクレティアSSで終わる(合ってます?)のと、単体スキチャ→エリアナ→解答だとどっちのが早いかなぁ…でもクイズ1個答えなくていいのは精神衛生上マシな所はありますね。
    エリアナが捌式接待受けてるんだからスモモの接待もある、と、思いたい…(祈)全く使ってないわけじゃないですけど。

    返信削除
    返信
    1. そういや陸式も水でしたね。忘れてました。
      余肯定派嬉しいです!最初絵を見た時は上がらなかったんですけどストーリー見て好きになりました(*´ω`*)
      今回もいつも通り寝落ち&トロフィー獲得期待してます!
      速さはスキチャからの回答ではないでしょうか。ランカーではないので私ならクイズ1問少ない方を選びますが。スモモ…持ってないですが接待ありますよ、多分…:(´◦ω◦`):

      削除
    2. セクンドゥム2018年3月24日 3:27

      期待通り寝落ちしたわよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

      削除
    3. さすが期待は裏切らん(*`・ω・´)セクンドゥムさんです(゚∀゚ノノ"☆

      削除
  2. レッジSS2からのエリアナSS1でアヤナ落ちるんですね。
    エリアナいいな〜(←エリアナだけ出なかった人)

    捌式は属性反転に怒り鉄壁がデッキの自由度をなくしていて本当にクソです。
    コレル使って捌式6ターン出るには出ましたが乱数幅が大きすぎて低乱数引くと詰むという…漆式もそうでしたが低乱数引くと詰むという状況は無しにしてほしいです。

    今回土日ほとんどできそうにないのでソッコーで覇級デッキ作って逃げ切りを図らなければ…正直陸式以下と漆式以上の構築難度の差が激しいのであまり漆式のポイント下げないでほしいところではありますが……

    私は報酬全部余は反対です。一枚くらいならいいですが全部余だとコストカットが余りに見え透いていて。。。魔道杯はウィズの中で最も大きなイベントですし仮にも5周年記念大会なので力を抜くところではないだろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. レッジSS1では削りきれませんでしたらSS2ならエリアナSS1でも115万くらいでてました。試行回数少ないですが乱数でないといいのですが。
      捌式の鉄壁はおどろきました。1発で倒さないと終わりやん…コレルだと盛りまくっても乱数でだめなんですね。乱数嫌いなんなくなればいいのにー。あってもいいけど幅ありすぎですよね。
      つばささんは初日に逃げ切り型なんですね。頑張ってください!私も初日だけはやりたいのですが最近息子の寝つきが悪いのでできるかどうか…
      漆式が出て陸式のポイントががくんと減ったので同じように漆が減ると通常トナメ回る人は辛そうですね。
      私も報酬の余が色違いの手抜きだと嫌です~ちゃんとイラスト違いで声付きなら全部余、大歓迎ですが。4周年は使い回しとはいえボイスあったので5周年もぜひつけて欲しいです。とここまで書いて気になってリーク見に行ったら余いなかった( ・◇・)?
      余はどこへ…過去の魔道杯精霊たちが報酬なのはいいですね。リーク見て楽しみになってきました!

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。