スキップしてメイン コンテンツに移動


今日から魔道杯

魔道杯やってきちゃったよ。


魔道杯期間中はずっと仕事なので、どれくらい出来るか不明ですが、とりあえず今日の仕事後から頑張ってみます。

最低でもデイリー下位は欲しいですし・・・。

最近はクエストも魔道杯も以前以上に難しくなっているように思えますが、私が報酬取り損ねていたり、考える時間が不足していたり、閃けなかったりするだけなのかもしれません。




それはそうとこの結晶付け替え、すさまじく便利ですね。
感動するレベル!

私は結晶の付け替えが多いので、この時間が短縮できるのは本当に有難いです。

これで準備時間を減らせる♪





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。