スキップしてメイン コンテンツに移動


報酬が!

時代の移り変わり。


なんと最初からLです。

面倒がないので嬉しいですし、大歓迎ではありますが・・・。

昔みたいに1枚足りなくて進化出来ない・・・!!

みたいなことには絶対ならないんだなぁ、と。
時代は変わったんだ、と思わされました。




私はこれから魔道杯プレイです。
妻からの情報によると大変簡単で、全属性でいけるとか、配布でも5ターン出てるとか。


・・・ふむ。
そうなると需要は皆無でしょうが、私も5ターン出せたら動画撮影はしておうと思います。

出せなかったらどうしよう(^ω^;);););)



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コメント

  1. セクンドゥム2018年3月24日 3:20

    最初からLで配られるのは前回の凱旋魔道杯からですね。サブ垢の方をなかなか育てられてない自分にとってとてもウェルカムでした。

    確かに簡単なようです(デッキパクッてるような人間のいう事じゃないですが)サブもイベ覇級を配布5Tで周ってますから。


    …まぁ、この時間まで起きてて普通に魔道杯やってる時に書き込む場合もありますが…最近妙に早い時間に睡魔が襲ってくるので…凄く不安でしたが…大いに不安的中orz寝落ちです…しかも本垢はトロフィー、サブは上位、どっちも取り逃すという…最悪…

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      書き込みありがとうございます!
      そういえば前回からですね。記憶が残っていませんでした・・・orz

      初日は寝落ちですね・・・。
      両方とも取り逃すとは・・・(´;ω;`)
      2日目以降、上手くいっていることを祈ります!!

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。