スキップしてメイン コンテンツに移動


えええ・・・。

また?


また落選したんですけど・・・。
よほど運がないのでしょうか(´;ω;`)



下手すると、4/16からの先着予約に回ってしまいそう・・・。
大丈夫かな。
4/16は仕事なんですが。
妻に頼んでやってもらうか。

抽選に弱いなぁ・・・自分。




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


コメント

  1. あぁあ~~(。>д<)
    仲間、仲間です!
    私も一次、二次共に落選しました、大阪ですが。2席だと受かりにくいのか??
    とりあえず三次抽選は申し込みました。先着は私も仕事中なので。
    お互いに行ける事を祈って、三次!!

    返信削除
    返信
    1. >サガリさん
      うちは3次はすっとばして先着狙ったんですが、1日忘れた上に2日目の仕事終わってから見てみたらフツーに締め切られてました・・・(゚◇゚)ガーン

      ガッカリ・・・。
      まあゲームもブログもさぼってるから罰が当たったのでしょう・・・ぐすん。

      仕事が忙しく、それでいて楽しいもので色んなことがおざなりです(;´Д`)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。