スキップしてメイン コンテンツに移動


久しぶりの更新は魔道杯。

生きてました。


もはや誰も見てないんじゃないかくらいの放置っぷりをかました管理人です。

何を言っても言い訳になるので、とりあえずしばらくはこんな感じになりそう。

まさにTHE 自己満足ブログになりそうです。
むむー。

久々の魔道杯の初見は28ターン。
やってみた感じ、エルロウさんは普通に使えそうですね。

今回はどれくらいやれるかなぁ・・・。



コメント

  1. セクンドゥム2018年4月21日 0:22

    お久しぶりです。なんと寝落ちしなかったセクンドゥムです。

    28ターン…イベ覇級、ですよねぇ…なかなか見ない数字だ…今回の覇級は元ロー(もとぐちはじめ、じゃなくてげんろー。エ?シッテル?)レッジ祭り(火水祭り?)の様ですし。

    まぁずっと放置のブログなどもザラにありますし。私も適当な時に見に来ますし。また面白い攻略が見たい気持ちもありますけど、忙しそうなご様子なので無理なく更新できてれば良いのではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      寝落ちしないなんて・・・!!
      生まれ変わってしまったのでしょうか?
      是非次回は寝落ちを・・・(え?)


      家計のために副業始めたのも影響してます。
      ある意味ダブルワーク?なのでより時間がなくなるという・・・。
      でもあくまで休止とかはしないで、更新出来る時はしたいと思います!

      削除
  2. お帰りなさいまし。

    28ターンはなかなかですね。漆式で吸収されまくっても もう少し早かったようなw
    まあ、だいたそんな展開だったのだと思いますが。

    更新はマイペースでいいんではないかと。そしてたまに配布デッキで改心の一撃を!

    返信削除
    返信
    1. >猫夏さん

      ただいまぁ!!

      初見だったのもありますが、いや~時間かかりましたねぇ。

      マイペースどころか生きてるのか?レベルですみませんでした。

      改心の配布デッキ・・・できるといいなぁ。
      今回の魔道杯もゲルトルーデさん使ったあたりは自分的になかなか満足だったのですが、所詮10ターンという。

      厳しいですね・・・。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。