スキップしてメイン コンテンツに移動


あまり良いとこはなかったです・・・。

今回は難しかった。



結局、私は10ターンが限界でした・・・。
もしかしたら頑張れば9ターンいけたかもしれませんが・・・仮にいけたとしても1位には遠く及ばない。

最近は仕事の日はほぼゲーム出来ないので、これ以上の研究は不可能と判断しました。

悔しいな・・・。

まだ累計上位すら取れてないので、ここからはポイント積んで最低限の報酬は取りたいと思います!


コメント

  1. 野良猫のウィズ2018年4月23日 8:22

    誰も必要としてない生存報告を。|壁|ノ

    まあ、今回はAS3倍や融合大魔術、ガチャ産激化が入り乱れる高火力祭ですし、配布限定は厳しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. >野良猫のウィズさん

      必要としてます!必要としてますよ!
      主に私が!!

      もう書き込まれることもないだろうと思っていたので嬉しかったです♪

      配布精霊も全て取ってるわけでもない状況なのでそこがキツいですね・・・。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。