スキップしてメイン コンテンツに移動


魔道杯難しいっ!

1ヵ月ぶりですねぇ。



未挑戦!!

いぇーいヾ(*´∀`*)ノ


・・・orz



いや、2時間くらいはやったんですけどね。
やったんですけど。

クリアすらままらならかったんです。
はうう・・・。

私は大人しく通常トナメに行ってまいります。
配布かつ魔道杯上位報酬なし・・・結構きついなぁ、と思ったりして。

デイリー下位報酬と累計報酬は取らないと・・・!!

コメント

  1. 魔道杯すら基本スタンスを貫く姿には毎度脱帽です。
    私は魔道杯は完全に他力本願です。
    限定アリだとしても。デッキを試行錯誤してたら、総合報酬までへの
    周回時間なんて、絶対に足らないです。

    甘いなぁ、と思いつつも、総合を取れるチャンスを逃したくてはなくて。

    返信削除
    返信
    1. >猫夏さん

      私はその縛りを楽しんでいますので♪
      今回も身を結ばず悔しい限りですが・・・。

      私も研究などせず、最初から絶級まわってれば60万ptくらいいけそうなんですけどね・・・。
      ついつい無駄になるかもしれない努力をしてしまいます。

      削除
  2. 野良猫のウィズ2018年5月27日 3:00

    流石に上位報酬すら使わない配布攻略は無茶のようですね。
    今は限定と配布の性能差が大きいですしね。

    今回は例の雷水3倍の完成形が組めてたのですが、土曜になって風邪を引いたため5回答がきつくなったので0ターン特効&エーファで2か3tssに落ち着きました。
    それでもしんどいのはしんどいので、二日目以降は上位狙う気無しです。

    健康第一。それでは寝ます、オヤスミナサイ

    返信削除
    返信
    1. >野良猫のウィズさん

      体調の悪い中、書き込みいただきありがとうございます!
      なんだかごめんなさい(´;ω;`)

      ゆっくり休んで、早く治してくださいね。


      上位報酬取らない、使わない、になってからより攻略に精彩をかいているように思います・・・。
      むむむ。

      削除
  3. セクンドゥム2018年5月27日 10:29

    シュヴァルツの高難度で取れる蓄積邪とメアレス4の高難度で取れる起死回生でボス戦だけなら…無理かなぁ…属性合わせるとなるとメアレス魔道杯のウィングドメア(デイリー上位報酬)が必要になりますし…難しいですね、管理人さんの縛りでやるとなると。そもそも今書いたやつは道中ガン無視ですしおすし。

    初日また珍しく寝落ちしなかった私は本垢はトロフィまで貰いましたがサブが漆式で積んでたら全然間に合わなくて、初日捨ててメアレスの高難度で残響dearless拾ってから2日目に勝負をかけました。夜中にどーしても見たい番組があったので2日目は21時で終わりましたが、本垢は41万積んで1200位、サブは35万積んで2100位でした。上位取れればよかっただけなんですけどやりすぎた…?まぁ今回は最近の中では温過ぎる魔道杯なのでイイヤ

    因みにデッキは全部某攻略サイトの丸パクリです(酷)
    サブ→アイラァ、ウィングドメア、プティ、残響dearless、アサギで5TSS
    本垢→イツキリンカ、中将、残響dearless、エーファ、特攻SSミコトで3TSS
    ラディーヌ×2、チョコ団長、バレユッカ、ローヴィで5Tと。イベ覇級デッキ2種類組んで気分に合わせて(主にローヴィと団長と中将の声聴きながら)やってたりしてます。クイズ形式はスライドだったり文字つなぎだったりでこちらも気分に合わせてやってます。とりあえず来てくれないミライは呪っときますクソガ(ガンバレルーヤ風味)

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥム2018年5月27日 10:36

      追伸
      yosakoさんのゴーストに会いました。ブログ的にはyosakoさん更新してないようですが、とりあえず生存確認できてよかったです(?)因みに6Tで12秒でした。

      削除
    2. >セクンドゥムさん

      蓄積邪(ちくせきじゃ?)の存在を知らなかった私。
      いや、どーいうスキルかは知っていたんですが、スキル名を把握しておりませんでした。
      妻に蓄積邪、と言われてなんの事だ??
      となりました(´ω`)

      本垢もサブも2日目までには上手くいってよかったです!
      さすが!!

      しかしそこまでの上位となると30万以上積むのですね・・・。
      先程4.5万積んで今大会終わらせた私は一体・・・(;´Д`)

      削除
  4. お久しぶりです!
    ゆるゆると、やってます~( ~’ヮ’)~
    更新していなくてごめんなさい!
    魔道杯は初日はなんとか上位をゲットしあとはゆるーく60万も無理です(´Д`)
    ゴーストお恥ずかしい(/ω\*)
    もっとひどい順位&秒数の時もあるのでまだましなほうでよかったです(;・∀・)こんな更新頻度のブログですが覗きにきてくださり感謝です<(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. げふ・・・。

      更新・・・しないとね。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。