スキップしてメイン コンテンツに移動


6月の魔道杯

初日は忙しくて参加出来ませんでした。


妻から話を聞いて、覇級は早々に諦めた管理人。
エルンストも1体しか確保していなかったので・・・。

最近サボり気味だからいけないんですね。

なので7式をやってましたが、イマイチ上手くいかない。

すると今度は妻から、魔道杯で集められるもので役立つ精霊が手に入ると聞かされました。

なるほど・・・そんなシステムが組み込まれていたんですね。

で、また絶級に。
絶級って、私のように普段サボってるくせに魔道杯は必ずやりに来る人には有難いですね・・・。

今となっては陸式のとさほど変わらないptですし。


画像の通りのデッキで1位が取れるので、残り時間はひたすら絶級まわろうと思います。
明日明後日は仕事なのでどれだけ積めるかわかりませんが・・・。

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。