スキップしてメイン コンテンツに移動


激戦・・・?

大苦戦でした。


メアレス終了間近、仕事前に飛び込んだ高難度。

色・・・間違えましたよ。
これ火でいくやつですね?

まさかの水です。
弱点です。

仕事後にゲーム再開したためにイベントは終了しています。
リタイアしたら再度イベントに入ることは出来ないため、このデッキで倒すしかありません。
色くらい確認しておけば良かった・・・。

ノーデスなんて当たり前のように不可能。

もはや石で殴りつける泥仕合です。
融合大魔術も苦手属性相手では大して効きません。

ひたすら殴り続け・・・。



今までで1番時間かかった高難度だったかもしれません。
攻略もクソもない、本当にしょうもない記事でごめんなさい。


【イベント結果】
○メアレス4
クエスト→ノーマル、ハードコンプリート
通常ボス→集められず
高難度→1体確保

○ダンジョン
階層→80階層までクリア
報酬→エルロウまで確保


また次に取り掛からないと間に合わないですね・・・。
頑張ります!

コメント

  1. お疲れ様でございます。

    こちらも進行が遅れていて、なんとかギリギリイベントをこなしている状態です。
    ただ、黒猫のウィズは復刻されない可能性のほうが低いので、
    間に合わなかったらまあいいか、ぐらいでもいいのかも知れません。
    まあ、それが嫌で睡眠時間削ったりもしてますが。

    もうイージーは無視するのがデフォになりつつあります。
    3日間まるまる空けば余裕で追いつけるんだけどなぁ、なんて
    思ったり思わなかったり。

    精霊取りこぼさないようにがんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. >猫夏さん

      ギリギリでもこなせているだけ凄いです!
      私はしっかりきっかりブログ更新しているときですら、イージーは無視してました(;´Д`)

      確かに3日ほどウィズに集中したら一気に進みそうですが・・・なかなか難しいです。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。