スキップしてメイン コンテンツに移動


色々変わっていた魔道杯。

良い感じ・・・?



今大会ではデイリー報酬が累計報酬でも獲得出来るようになったようで。

40万ptとはいえ、積めば確実に取れる!
これはやる気になりました。
気づいたの遅かったけど( ̄▽ ̄;)

また交換所なんてものも出来たのですね。


ちゃんと情報を追っていなかったので、これも知った時には驚きました。
シチア欲しいなぁ・・・→と思った時のポイントは累計で3000ptほど。

しかし、そこから積みましたよ!
(主に最終日に)




なんとか累計30万ptまで届きました。
もうこれから仕事なので本当にギリギリ。




40万ptには届きませんでしたが、これなら久々の上位に手が届く・・・??

届いてるといいなぁ。


コメント

  1. 野良猫のウィズ2018年6月25日 16:55

    届いていると、お祈りしています(‐人‐)

    返信削除
    返信
    1. 実は昼休みにもやりまして・・・届きました!!

      削除
  2. セクンドゥム2018年6月26日 0:06

    魔道杯お疲れ様でした~…前回がヌルかったので今回はどうかなと思ったんですが、キツさが戻りましたね…146万積んで3900位くらいでした。最近の魔道杯の中ではかなりギリギリの順位でしたが今回もいつも通り総合とトロフィいただきました。

    交換所は常設で、毎回魔道杯で叡智のなんたらを取ったら精霊と交換できるみたいですね。yosakoさんはVユッカ持ってないからリクリンなんかは嬉しいんじゃないでしょうか?俺にミライクレ(関係ない)進化は同一精霊なので1体ずつ別の精霊取ってたら次々回の魔道杯まで最終進化できませんね。

    開始早々に3TSSデッキを見つけたので割と周る事自体は楽でした。…楽?…まぁいいか(謎)その後蘇生デッキが早い事を見つけて、組める事は組めるんですが…全覚醒させちゃってる(戦後回復が邪魔になる)上にオブリビオンエーテル(要するに覚醒消すエーテルですね)が無いもんだから本当にずーっと最初に見つけたデッキでやってました。ちょっと後悔…まぁ取れたから良いんですけど。

    …私、最終日に24万近く積んだんですけど、5分前で7000位振り落とされました…もしスクショのままですと…ええと…ドンマイ、としか…

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥム2018年6月26日 0:09

      次々回…?次回で同じ精霊2体取れば1体は最終進化出来ますね。失礼しましたorz

      削除
    2. 昼休みにもやりまして、何とか届きましたよ~。
      そのままだったら無理でしたね・・・。

      セクンドゥムさんのポイント凄すぎて・・・。
      流石ですね。

      私は副業にかける時間が増えてウィズ時間を削っています。
      でも、もう少しウィズやる時間増やすつもりです。
      ずっとやってきたし妻と知り合えたゲームだし。

      ブログは閉めると後悔しそうなので、とりあえず現状維持。

      たまーに更新はするので、たまーに見に来てくださいませ・・・。

      削除
  3. 魔道杯お疲れ様でした!
    今回は報酬の割りに勢いがあんまりなかったので、2日目から荒れるのかな?と思ったら案の定荒れましたね。結構なボーダーの高さでした。
    そうなると、なぜ前回あれほど緩かったのかはちょっと謎ですよね。

    報酬は・・・まあ、ドンマイです。(決め付け)

    返信削除
    返信
    1. にゃんと!私、とりましたよ!(報告遅っ)

      ブログも完全に趣味の範疇に舞い戻ってしまいまして、更新頻度ガタ落ち・・・ごめんなさい。

      また次回の魔道杯でお会いしましょう・・・←

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。