スキップしてメイン コンテンツに移動


エステレラ3!

7/14の夜から始めたエステレラ3



本気出して取り組んだら・・・

もう終わりました(え





ここ最近の私から考えると、有り得ないスピードでのクリア。

無論、クリスタルは追っていませんがね。

20チェインの人は2体確保。
高難度の人は1体+結晶1つ確保。
イベント結晶もサフィナ様も揃ってます。

うん、やれば出来るじゃあないか。





ちなみに高難度はこんなデッキでクリアしました。
カンニングはしていませんが、きっと似たりよったりのデッキでしょう。

いいんです。
とりあえず追いつこうと思ってるので。

追いつこうと思ってるくせに、今なぜか7式やってます(笑)

もう少しやったら、先に進みま~すっ!



コメント

  1. 野良猫のウィズ2018年7月23日 9:05

    進んでおられますか?
    お忙しいようで、この暑さにやられぬようまずはご自愛を。

    奥様にお子さん方もお元気でしょうか。
    熱中症で倒れる人が後を絶ちません。
    皆様お気をつけなされますよう。

    さて、最近はダムザさんいるのにまどマミさんを引き当てました。
    明確な使い分けあんのかなこれ。

    返信削除
    返信
    1. 進んでは止まって、止まっては進んで、と楽しんでおりまする。

      通勤が自転車なので、熱中症気をつけます!


      似たスキル構成だと、例え初めて引く精霊でも微妙に喜べないですよね・・・。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。