スキップしてメイン コンテンツに移動


ほい!

スクショだよ!



先日終わった、さくらコラボ。
最終的にログインボーナスはここまでしかいきませんでした・・・。

そうこんな状態なのが今の私なのです。

そんな自分自身に今ちょっと悲しくなっていたりもして。
攻略以前の問題ですよね。これって。

まあ理由は色々あるんですけど。

ただ、ウィズが楽しいか楽しくないかで言ったら、間違いなく楽しいです。

楽しいと思えるからこそ、今も続いています。一応。


そしてようやく今日からエステレラ3始めました。

楽しくやる。
とにかく楽しくやります。

そして今の自分が出来る、作れるブログって何かな、っていうのも考えてみます。

報酬獲得もボロボロなので、昔みたいな素晴らしい攻略とか厳しいかなと思ったりもするのです。

そんな私でもやれることを、探してみたいと思います。



あえて通常クリスタルガチャ精霊のみプレイ、とかも考えてみたんですが。
それはそれで方向性180度違うだろ、とか、ガチャ引いて育成面倒だろ、とか。
通常クリスタルガチャだと配布より厳しいだろ、とか色々あるんですよね。

うーん。
どうしよ。

とりあえず時間あるうちにエステレラ3やってきます!



コメント

  1. お疲れ様です!
    そして魔道杯報酬上位getおめでとうございます!

    なにかとお忙しいようですが、ブログ楽しみにしていますので
    ムリにならないくらいで是非更新を!

    コンサートは結局行かなかったんでしょうか?

    返信削除
  2. セクンドゥム2018年7月16日 1:26

    おお上位取れてたんですね!おめでとうございます!昼休みに積んでたんですね。いや本当にあのスクショのままだったらヤベェと思ってたので。

    ウィズをやる時間の確保が大変なようですが、ウィズ自体は楽しめてるようで何よりです。ブログの更新は…まぁ気長に待ってます。

    関係ないですけど、コンサート、チケット無くても会場に行けば記念カード貰えるっぽい事を聞いて、それだけのために本気で大阪に行ってやろうか迷い中(バカ)

    返信削除
    返信
    1. ブログ更新、ちょっとだけ増える・・・と思います、多分。

      もしコンサート会場行ったら、結果報告お願いします!ヾ(●´∇`●)ノ

      削除
  3. >猫夏さん

    はい、コンサートは行けませんでした。
    ちょうど忙しい時とチケット販売が重なり、販売開始した次の日の夜に気づいたのですが売り切れていました。
    残念です・・・。

    返信削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。