スキップしてメイン コンテンツに移動


魔道杯ですよ

そして今回もやってきた魔道杯。


今回は最初から絶級やってたんですが、妻から覇級がぬるい、嘘猫5体でいけると聞きました。

嘘猫は2体しか確保していませんでしたが、ぬるいということでやってみたところ、あっさり1位が取れてしまいました。

こりゃ今回のボーダーは高そうですね・・・(;´Д`)

今更ですが一応簡単に書いときます。


1戦目。
ロードメア&レベルメアでステダウンアップ。
嘘猫のSSでぶっ飛ばします。



2戦目
普通にAS。
※嘘猫片方にAS連撃数アップつけてます。



3戦目。
普通にAS。




4戦目。
ブリューダインのSSでぶっ飛ばします。




最終戦。
真ん中にタゲしてAS。
スキチャ→嘘猫SSを2発。

これでおしまいです。



6ターンなのでタイム勝負ですが、クイズを3問しか答えてないので、まあ負けないですね。
久々の覇級です。

さて、40万pt、いけるかな・・・。
※現在10万pt

コメント

  1. セクンドゥム2018年7月29日 22:33

    総合の性能が微妙に見えるせいなのか、22時現在サブ垢が総合677600ptで21609位なのでそこまで高くならなそうな感じがします。本垢は現在1173500ptで2444位なのでトロフィーのほうも少し余裕がありそうです(慢心)管理人さんのコメントが「今回覇級簡単?」みたいな事が書かれていたので更新を密かに待っておりましたw

    しかしこんな魔道杯は初めてですね。道中SS打って終わり、ボス戦もチャージ残滅打ったあと多層バリアをASで壊して終了ですから。ボス戦までに4T0秒とか草生えますわ。

    本垢は最初は水デッキで水着イブ、4ツバキ、正月カヌエ、3ルドヴィカ×2で2TSSでやってましたが、途中からVユッカ、ハルヒコ×2、水着ステイシー、ティロ・フィナーレの雷1TSSへ移行。3戦目のディスチャでユッカがSS1の大魔術が撃てる算段です。同じ理屈でサブ垢が火デッキGAぞば、蓄積エニィ、アスピナ、嘘猫、さくら知世で1TSSです。サブはチャージ残滅がさくら知世しかなかったので必然こうなりました。敵スキルに強制進行が来てから「コレ絶対チャージ勢の接待あるな」と思ってましたけど、今回のはなかなか露骨ですね。

    因みに攻略サイトは参考程度に見ましたけど、今回のデッキは超珍しく自作です。まぁ簡単ですしね…

    返信削除
  2. 野良猫のウィズ2018年8月15日 16:19

    |壁|・・・。


    |壁|・ω・) コソッ


    |壁|・ω・)つ 【祝】トンッ


    |壁|彡 サッ   【祝】

    返信削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。