スキップしてメイン コンテンツに移動


終焉の時

魔道杯、やっていません。


今は仕事に全力になっています。

こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。

誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。

来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。

ただ今大会については参加することはないと思います。
現状はログインもしていないので。

ウィズ以外に楽しいゲームが出来たとかではなく、普通にゲームするより仕事をしている、といった感じです。

余裕が出来たら、きっと再開する・・・はず。



野良猫のウィズさん、セクンドゥムさん、猫夏さん

このブログがこんな状態でもコメントを寄せていただきありがとうございました。

また、もしかしたら他にも見てくれていた方もいたかもしれませんね。
本当にありがとうございました。


一時はガチャ回すことも考えましたが、回さなくて良かったなぁ、と思います。

また、ゆっくりウィズをする時間が取れたら、その時またこのブログでお会いしましょう・・・。

コメント

  1. 野良猫のウィズ2018年8月26日 21:44

    そりゃ今はお忙しいことでしょうね。
    責任の重さも桁違いのはずです。
    お身体とご家族も大事にしつつ、余裕のあるときに覗いてみるくらいでも全然良いかと。
    がんばって下さい!

    返信削除
    返信
    1. 今更返信。
      この当時はコメント返しする余裕もなくすみませんでした。

      削除
  2. お疲れ様です。

    優先すべきものがきちんと見えていて、それに向けて進んでおられるのでしたら、なによりです。

    また、時間が出来てそのときの興味がウィズにあったなら、ぜひともブログの更新をお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございました。
      Gamewithへのデッキ投稿は細々やっていたのですが、ようやくブログに手をつけてみました。
      この当時はコメント返しする余裕もなくすみませんでした。

      削除
  3. セクンドゥム2018年8月27日 1:09

    お疲れ様です。こればかりはしょうがないですよ。家族、仕事優先、当然です。あと、突然ブログ閉鎖されるよりは全然いいです。(終わったとは言ってない?のでしょうか、一応?)

    これからも頑張ってください、陰ながら応援していますよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございました。
      ウィズは再開していて、特に先月くらいからは熱心にやっていたのですが、ようやくブログに手をつけてみました。
      この当時はコメント返しする余裕もなくすみませんでした。

      削除
  4. 野良猫のウィズ2018年9月24日 21:33

    九月杯終了。
    特に動きは無かったようですね。心と体の余裕のほどは大丈夫でしょうか?
    見られているか分かりませんが、応援しておりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 休止後1ヶ月経ってからもコメントいただいていて恐縮です。
      もはやこのコメント返しを見てはいないだろうと思いつつも、返信してみたり。

      この翌年に1度復活するもまた休止して、また復活して、みたいなことを繰り返していて、ようやくブログに手をつけてみました。

      ウィズのサービス終了も見え隠れするような状況ですが、最後まで楽しみながらやっていきたいと思っています。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。