スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁】ゴールデンアワード2021後半と無料10連

始まりました!
ゴールデンアワード2021後半 Part1


まだストーリー読んでいないのですが、アルさんの〈 オリジナル・シン〉って…
ださくて笑っちゃいました。剣の名前?
きっとストーリーにでてくるのでしょうね。
楽しみです!

ガチャは引こうか迷うところですが初日は様子見しました。
スキルがややこしくて説明文長すぎ読んでもよく分からない…
SS1とSS2のスキルが変わるのも使い所むつかし…

新イベントとなってましたがいつものダンジョンでしたね。
ひたすら周回するだけの大して面白くもないやつです。

交換所にいたマイページ用のイラストはかわいいですね。


画像の位置がおかしくてすみません。
アレスちゃんとルミスはPVで見た事ある絵なんですけど、他の5人の絵に見覚えない…
5人だけ新規絵なんてことはないだろうからどっかででてきたんだろうか…?
特にアリエッタがかわいい!
マイページいじったりはほとんどしないんですけどね。

ダンジョンを10階までオートでクリアしてのでミッションガチャも引くことができました。


ルフラトは何枚かわからんくらい持ってますがイルーシャはお初です!こういうの大体被るんで新規なだけでも嬉しいです!ヤッター\(^o^)/
使うことあんまり無さそうですけどイルーシャは他の種類も含め1枚も持ってないので嬉しい!
めちゃくちゃ美人でキャラも声優さんもあってて好きです!

明日以降ストーリー読んでいこうと思います!




※ランキングに参加しています。応援お願いします。

コメント

  1. セクンドゥム2022年1月16日 6:03

    こちらもとてもお久しぶりです(アマネは貸し出しましたがw)セクンドゥムです。ミッションガチャは全部終わってから一気に引くタイプです。

    アリエッタの絵は運営の公式ツイッターで見ましたね。他のもツイッターじゃなくてもやはりどこかしらで過去に出てきたのでしょう(覚えてない)

    旦那さんの記事の方でも書きましたが、またちょいちょいブログ見させてもらいます。以上、もうとっくにチャレンジ含むダンジョン制覇、報酬全部交換済み、ガチャコンプ済みのセクンドゥムでした。さてウ〇娘やらんと…(酷)

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥムさん!
      コメント嬉しいですー( ;´꒳`;)
      その節はお世話になりました!
      セクンドゥムさんならなんでも持ってると思うのでまたお願いします。
      ブログは広告も貼ってなくて時間のある時に書く完全なる日記的なやつなのでつまらないかと思いますが残り少ないウィズプレイヤーさんの暇潰しにでもなれば幸いです。
      配布絵はTwitterで披露されてたんですね。
      情報ありがとうございます!
      セクンドゥムさん馬もやってるのに攻略早ですね~
      私も文句はありつつもストーリーは好きなので何があろうとサ終まで見届けますよー

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。