スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁】ゴールデンアワード2021後半

お久しぶりです!
4年弱ぶりですが皆様お元気でしたでしょうか?

夫が久しぶりにブログを書き出したので私も参戦です!


明日から2021ゴールデンアワードの配布になってしまった組が前半後半に分けてイベントして登場するようですね。
次回イベントとして紹介されてましたが、これいつもみたいにストーリー読んで終わりなんじゃなかろうか?
ちゃんと遊ぶところあるんだろうか。
ストーリー読んで終わるなら1時間かからず終わっちゃうよ…

リフィル
お母さんいるし幼い時のリフィルですね。
リフィル継承の時のストーリーかな。

寝エッタ
ミリエッタいるし里帰りかな。
UGはイーニアもリルムも寝てる絵あったよね。


アルさん
アルさんは遠目に見た時めちゃくちゃカッコイイやん!って思いましたがよく見たら口に違和感…

ヴォイスも新録されているようですし、楽しみですね!

こちらの3体も相互進化の絵がくるようです。


珍しく全部持ってるヾ(*´∀`*)ノ
ガチャ待ち望んでた方も多そうですし、ご武運を~🎶

※ランキングに参加しています。応援お願いします。

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。