スキップしてメイン コンテンツに移動


今さら99ターン待つなんて容易いことよ!

オートならば!



黒ウィズダンジョン ゴールデンアワード2021の60階層にて。

ガード貫通や吸収貫通がいない状況の中、69階で全属性吸収やら100%ガードが炸裂!

対してこちらはダメージブロックとパネルリザーブのおかげで死ぬこともパネルが尽きることもない状況。

互いに倒せないし倒れられないという展開に。


しかし!私は知っている。属性吸収やガードは99ターン耐え忍べば消え失せるということを!(ここまでウィズ遊んできた人ならみんな知ってるでしょうけど・・・)

まあほっとけばそのうち抜けられるでしょう、と放置して見事69階を抜けたのですが、なんと続く70階でも同じ状況に。

99ターン耐え忍んだ後に、さらにまた99ターン追加ってか!?


でも、折角69階を99ターン待って抜けたのだから、ここでリタイアするのも勿体ない気がする!ということでそのまま99ターン待ちました。

いやー。何してるんでしょうね・・・。


このウシオちゃんがいれば楽だったのに・・・。
最近やっと手に入れて、私にとって初活躍の場になり得たのですが・・・。
まあもう過ぎたことですね。

こういう99ターン待っとけば抜けられる、っていう状況。
みんなはどうしてるんだろう・・・。
1度リタイアしてデッキを組み替えるのか、もうそのまんまいくのだろうか・・・。



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。