スキップしてメイン コンテンツに移動


何気なく書いてみる

もう誰も見ていないであろう、最後の更新から約3年4ヶ月ほど経過した今、記事を書いてみたりする




このブログを辞めるタイミングで1度目の長期休止。
そして1度復活するもまた休止。
2021年にも数ヶ月ほど離れてました。

でも結局戻ってきて今に至ります。
ブログはやってなかったけど、Gamewithへのデッキ投稿は細々としてました。

相当やってないこと溜まってます。
先月、やっとクルイサ終わりました。ずっとやってなかったのでようやくですね。
通常ストーリーはやっとカムシーナに入るところ。

イベントも手付かずのもの、途中までしかやってないものが下記の通り。


ピカレスク1
アイドルキャッツ2
アレス4 ← 今プレイ中
魔轟三鉄傑S
喰牙RIZE4
メアレス4
ひねもすメアレス
アルティメットアルティメットガールズ
空戦のシュヴァルツ
覇眼戦線4
覇眼戦線 終戦の凛煌眼 前編
覇眼戦線 終戦の凛煌眼 後編
Abyss code 0
Abyss code 8
Abyss code 2-6(最終進化してない)
桃娘伝2
黒ウィズダンジョンHEAT
黒ウィズダンジョンCOOL
黒ウィズラビリンス


やることいっぱいあるなぁ。頑張らないと。

今後、気が向いたらブログ更新もしていきたいなと思います。多分。

コメント

  1. お久しぶりです。猫夏です。
    おかえりなさいまし。

    3年半ぶりですか。だいぶ時が経ちましたね。
    その間に黒ウィズの環境もだいぶ変わってしまいましたね。
    まあ、その辺はプレイしているのでご存知の通りです。
    ブログも更新しているサイトが少なくなってしまいました。

    当方のサイトにリンク貼らせていただきました。

    今後ともよろしく(メガテン風)。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      一時期ブログ自体アクセス不可状態でしたが復活させました^^;

      復帰した時、EX-ASに1番戸惑いましたね。
      意味わからーん!ってなりました。

      リンクありがとうございますm(*_ _)m
      こちらからも貼らせていただきますね。

      ブログの使い方自体かなり忘れてしまっているので、やり方を調べながらになりますが・・・すみません。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。