スキップしてメイン コンテンツに移動


アレス完了!次は・・・

この2人は恋人のよう

アポロンVIとアルテミスVIIIも気になりますが・・・。

ハードクリアの結晶は無視してしまいましたが、他の報酬は全て確保。

多少ツッコミ所はあるものの、ストーリーも面白く引き込まれました。
アレスは良いイベントでした。

イベントとしてはこれで完結・・・かな?


まだ新イベントは始まっていないようなので・・・次はメインストーリーを!





ようやく来ましたカムシーナ!
多分クリアする前に新イベント来ちゃうとは思いますが、今日から少しずつ進めて行こうと思います!

クルイサ以上に難しいのだろうから、苦労しそう・・・( ˊᵕˋ ;)💦

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。