スキップしてメイン コンテンツに移動


舐めてかかるとすぐ全滅

カムシーナもやはり難しい・・・。

最初、契約Lv上げ用のデッキで行ったら、1-1初戦で全滅しました・・・。

当たり前ですがクルイサ以上に厳しいですね。

デッキを組み直して再挑戦。

ユキヤ(特別なカード)
配布リフィル
ハロウィンエミール
イヨリ
エニィ・フォルス

ハロウィンエミールの回復+ガードをイヨリとフォルスでスキルコピー。
ガードかためないと本当に厳しい・・・。
煌眼使いたくて1問正解でEX-AS発動するリフィルを起用しました。
イヨリのステアップもあるのでこのデッキはなかなか耐久力があります。
クルイサでも大活躍でした。

クルイサは全てオートでいけましたが、カムシーナは果たして・・・。 


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。