スキップしてメイン コンテンツに移動


アホの子 ユッピー

こんなにアホな感じだったっけ?

先日、ようやくアレス4をクリアして報酬精霊を集めきった私。

新イベ始まったのでカムシーナをお休みしてプレイ開始。

序盤は契約Lv上げデッキでも無問題でしょうから、イヨリ以外みんな契約Lv上げ目的の精霊で行きました。

そしたらしゃべるんですよ。ユッピーが。いやそういう仕様だから当たり前なんですけど。

「俺は、ゼウスよりゼウスだ!」

「俺の邪魔をするなら、邪魔者だ!」

「本気の俺は、本気だぞ!」

「勝つことは、勝利に似ているな・・・」

「はぁっ!」



この「はぁっ!」で思わず笑ってしまいました。

ストーリー上でもメルクリアに「喋らない方がいい」みたいなことを言われてましたが、改めて聞くと本当にそう。

見た目も声も格好よく、そして強いのだけど話すことはアホっぽい。

まあこのポンコツっぽさがないと好感度低くなるかもしれないので、これでいいのでしょう。

メルクリアには、ユッピーの再教育を頑張ってもらいたいなぁ。
きっと本人にその気はないだろうけど・・・。




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

  1. セクンドゥム2022年1月16日 5:46

    ブログランキング上がってたからもしやと思って覗いてみたら…GMの方ではフォローありがとうございます。とてもお久しぶりですセクンドゥムです。ユッピーってユピナかしらと思ったのは内緒(進化前なんて意識して見てないからユピテリオスという名前を初めて知る。メルクリアも。)

    またちょいちょいブログ読ませてもらいます。気が向いたらコメントもします。黒ウィズはもうモチベとか超越してるので今後どれだけ改悪してくれてもサ終まで付き合ってやる気持ちです。オトモダチは結構サボってしまってますがw
    コンゴトモヨロシク(猫夏さん便乗)(実際メガテン5をswitchで進行中)

    返信削除
    返信
    1. どうもお久しぶりです!セクンドゥムさん!
      またお会い?出来て嬉しい限りです。

      Gamewithだとフォローしててもあんまり意味ない?感じで交流してる感がなかったので、ブログにコメントいただけて嬉しかったです!

      セクンドゥムさんは黒ウィズ超越者なのですね。
      私も見習って、サ終まで付き合っていきたいと思います!

      今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  2. セクンドゥム2022年1月16日 6:42

    あ、GMじゃなくてGWか間違えた…

    返信削除
    返信
    1. 実はGMと言われてなんだっけ?ってなってしました。
      そしてGWと言われても最初はゴールデンウィークだの思ってしまったことは秘密です(●'w'●)

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。