スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁】1月マンスリーガチャ結果

皆様魔道杯おつかれさまでした!




私はこちらで終了しました。
予想よりボーダーが高くびびって予定より少し多く積みました。
ボーダーが操作されてるような意見もありますがどうなんでしょ。
5問EX-ASデッキで回っていましたが5問答えるって疲れる…
誤答するとずるずるターン数が伸びるデッキだったので…
自力でデッキを組める才があればいいのですが、デッキを組むことが苦手なのとデッキ編成時のもっさり感がイライラするのでいつもゲームウィズさんにお世話になってるダメなやつです。新体制になってから投稿してくださる方もすごく減ってしまいましたし、私のような人も多いと思うので投稿者がいなくなるとこのゲーム終わりなのでは、と思います。
夫は私と正反対でデッキを作ることに楽しみを感じる人なので人の投稿デッキは自分が納得いくデッキができるまで見ないです。今回なんて走れるデッキができてるのにいつまでも練り続けていい意味でいい加減にしろよと思っていました。
新体制に対する文句も言わないし、本来の楽しみ方をしていてうらやましいな、と思います。

で、魔道杯中にたまったマンスリーガチャ結果です!


リシア!何気に初です!
主上ストーリーも新しいの欲しいですね。
プレボから出すことはないでしょうが…
闇鍋になってからクルクル回ってるやつはでたことないです。

それでは皆様お疲れ様でした!





※ランキングに参加しています。応援お願いします。

コメント

  1. セクンドゥム2022年1月25日 6:25

    魔道杯お疲れさまでした!

    おやそちらもお初が出ましたか。私も初めてのWスキルギャスパーが来まして「珍し…」とか思ってました。

    本垢120万、オトモ100万で終了しました。何か5000位の敷居 は 高くなってんのか120万で4000位とかだったんで何なんだよとw

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした!
      お初でしたが一生使わなそうです…
      未所持ギャスおめでとうございます!Wスキルギャスはかなーり前に私もマンスリーであてて高難度?かなんかで使ったことあります。
      サブ垢まで100万積むとはさすが超越者です!いつも2万位付近なので5000位ボーダーはどのへんか興味なしだったんですが何気に盛り上がってるんですね。そう言えば順位がつくウィズの総合は何位以内でしたか?私ほ25000位ですがそれでもつらかったです…

      削除
    2. セクンドゥム2022年1月25日 21:09

      グランドフィナーレ魔道杯は170万とか過去一積みましたが5506位でしたクソガ
      ショックからかその後のシェルアーク魔道杯(総合がエリスレアとクランのやつ)は101万で8137位とか二か月連続でトロフィー逃してます。この時はもうトロフィー取らんでももういいかな…とか思ったんですが、取れそうだなって思うとやってしまう悲しい性(さが)
      今んとこその二ヶ月だけトロフィー取れてなくて、あとは取れてますな

      こんな感じなのでオトモダチの方はお察しくださいw

      削除
    3. お返事ありがとうございます!
      170万積んでも5000位に入れないとは…逃げ切り型の社会人には厳しいですね(><)セクンドゥムさんなら1000位くらいいっちゃってるかなー、なんて思ってましたが1000位なんて300万以上の域だったのでしょうか…心の傷も乗り越えすっかり調教されてるセクンドゥムさん素敵です☆

      削除
  2. 魔道杯お疲れ様でした&お久しぶりです!
    ブログ復帰前にもリーダーが総合になってるのを見て、
    「おっ!やってんな!」って思ってました。

    私は、今回は85万強積み、無事額縁が来ました。
    yosakoさん同様(?)、魔道杯は報酬が取れればいい、と割り切ってるので
    「早く組めるデッキ上がんないかな」という超他力本願でやってます。
    魔道杯の限られた時間内に、デッキを自分で組み立てられる方には本当に脱帽です。

    返信削除
    返信
    1. 猫夏さん!いつもブログ拝見してます!コメントありがとうございます。
      魔道杯お疲れ様でした!
      私も1年くらい離れていたのでエニグマチェリーの総合を最後にナナ、ヒョウ、リュコス、ボブ、サーシャ、タモントモキリ、トリテン、アリーサ、トリペロ、メイマオ、ネイハ、アマネ、アキラノアは持ってないです(><)(気になって調べてしまいました)この時の累計も持ってないのでたまにたまに困ります…トリペロ、メイマオ、ネイハ、アマネは持っていればー(˙罒˙)ギリギリってことが何度かありました。
      猫夏さんもデッキ投稿待つ派ですね('A`)人('A`)ナカーマ
      トライ&エラーの繰り返しが辛くて(><)
      デッキ投稿者様が引退しないように祈りましょう…

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。