スキップしてメイン コンテンツに移動


トライアル戦が邪魔をする

やれやれ、面倒なことになりそうね。

全くだよ!!

カムシーナを再開した私。
クルイサはほとんどオートで抜けたのですが・・・カムシーナは3-1にて断念する自体に。

突如師匠から告げられるトライアル戦の詳細。

え?なにこれ?拒否権なしなの?

いやだぁーーー!!

せっかくみんなより遅れてやってるのに!
当時より強い配布精霊持ってるから、その分有利なのに!
全く有利が生かせないじゃないか!!

しかも案の定オート不可・・・くぅ(>_<)

まあ仮にオートが出来たとしても、EX-ASもないんじゃとてもじゃないけど無理そうですけどね
仕方がない、まずはデッキを組もうじゃないか。


誰がどんな性能なのか、全くわからん・・・(´-`)

ガチャ産なんていつもガン無視、稀に見たとしても使わないから忘れちゃう

一人一人確認するだけでも面倒くささが込み上げてくる・・・くぅ、やってくれるなカムシーナ。こちらの忍耐力まで試されるとは(違)












貴君、私を使いたまえよ







は!?( ˘•ω•˘ ;)だれだ!?











私だ







・・・・・・えー(;´Д`)

だって、あなた削るじゃないですか、みんなを。


効果値はすごいです。今でも通用するくらいに。
でも、攻撃が激しいであろうカムシーナにおいてHPを15%も削るなんて・・・!

どう考えても魔道杯向き性能であって、イベントやストーリー向きではないと思うのですが・・・。












それは貴君次第だ



グサッ( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴


うう・・・その通りでした。
思えばこのブログを始めたキッカケも、当時「~は産廃だ」「~がいないとクリア出来ない」なんていうネット上の声に異議を唱えたかったからでした。

今やデッキを上手く構築する凄い人たちが増えたものだから、そんな初心を忘れていました。

私が間違ってました!ディートリヒ元帥!
貴方様を使わせていただきます!!!



・・・と、そんなやり取りは実際にはなかったのですが、何故か強烈に元帥に心惹かれデッキに組み込みました。

やれる!誰も死なせず、きっと攻略出来る!!















・・・。











・・・あれ?










えええー・・・・・・。













真っ先に落ちる元帥様。
HPが低めなので当たり前といえば当たり前ですが。



ディートリヒ元帥様、ダメじゃないですか!


それは貴君次第だッ!


はい!すみません!!(。>Д<)



初のトライアル戦だからか、ある程度真面目に考えれば容易く抜けられました。
一応ずっとディートリヒ元帥は入れていたのですが、決まってボスに辿り着くまでにやられていました。
使いこなせず申し訳ない・・・。

このトライアル戦、追加進化が来てる精霊でも追加進化はしてない、当時のままのようです。
そりゃそうよね・・・。今後もカムシーナではトライアル戦がちょいちょい来るのでしょう。


憂鬱だ・・・(/;ω;\)


嘆いていても何も進まないので、頑張ります。
昔はクイズ解いて攻撃するのが楽しかったのに、今となってはオートが使えないだけで面倒になるなんて・・・私という人間は勝手なものですね。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

  1. セクンドゥム2022年1月28日 22:45

    オートを実装した運営のせいということで…私もオートができないと面倒くさくなった勢ですから
    ていうか大半の方がそうだと思うんですけどね(偏見)あ、でもオート実装は個人的には肯定派です。

    あと誰がどんな性能なのかわからん…で爆笑しましたwwwガチャ産使ってないとそりゃそうですよねwww

    返信削除
    返信
    1. オート、実装されたと知った時は反感を持ったのですが、今となってはオートなしでは満足出来ない身体になってしまいました(●'w'●)

      笑っていただけて光栄です!
      また攻略以外でも面白い記事が書けるよう頑張ります!!

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。