スキップしてメイン コンテンツに移動


コ、コタコタ様~!!

ついに我が手に!


その昔、魔道杯で活躍したこともあるコタコタ。

カムシーナ6-4でついに入手しました!
ちゃんとストーリーやってた人は3年前に手に入れていたであろうコタコタ。

今となっては時代遅れなのかもしれませんが、私は嬉しくて仕方ありません。


だって、


スキルが行動感知ですよ!行動感知!
私は長らく縁がなかったスキル。

普通の人には時代遅れスキルでも、私にとっては新スキルも同然!
戦術の幅が広がるというものです。



私が所持している行動感知は・・・


コタコタとアヤナだけ!

いやぁ、嬉しい。
1度は無駄に使ってみたい(●'w'●)




コタコタは発動がそれなりに早いのも特徴。
ファストも3ありますし、個別スキルチャージと組み合わせれば十分魔道杯でも使えますね。





これまで使う機会が一切なかった行動感知結晶。
今後は使うこともあるのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))


残るは水配布の行動感知のみ!
どこで手に入るんだろう~?
と思って調べてみたら・・・



魔道杯報酬でした・・・orz

もう二度と手に入らないやつだ、これ。
休止期間が長かったですからね・・・これはもう仕方ないですね・・・あうう(´;ω;`)


調べた時にわかりましたが、行動感知ってガチャ産含めても数が少ないんですね。
なんというか・・・スキル的に人気がなかったんでしょうか・・・?






嬉しさのあまり、2体目もゲット!
いや流石に2体使わんだろと思いますが、一応・・・。

またコタコタが日の目を浴びることはあるのか!?
それはきっと私次第・・・。







ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。