スキップしてメイン コンテンツに移動


新イベント

ストーリーはガチャ精霊のみ


始まりました!
新イベントという名のダンジョンが!

運営側としてはイベントストーリーがないから準備が楽なのか、それともバトル回数多い分、挙動とかを考える回数増えるから大変なのか、どちらでしょうね。

ただハッキリ言えることが一つだけ。


安上がり


ですよね、確実に。
声優さんに払うお金を節約しているのかな、と思ったりしちゃいます。

いや、ガチャ精霊のストーリーはあるのだから、別に節約になってないのか・・・?

まあ内部的なことは何もわかりませんが、イベントやる事に売上があがってるといいなぁ。
ゲーム継続のために。



さて、それではとりあえず結晶の確認でもしましょうか。




まずは一閃斬撃大魔術の結晶。
特筆すべきは主属性が「闇」で本領発揮という点。
ついに属性反転すること前提の結晶ですか。
まあ便利と言えば便利かもしれません。
私の手持ちの一閃斬撃大魔術はと言えば・・・





対象者がおらん( •᷄⌓•᷅ )

うわー・・・現時点で意味なし結晶じゃないですかぁ。
まあそんなこと今までにも良くあったし、気にせずとりあえず獲得しておきますか。










次はHPアップ結晶。
雷火属性なら、400アップということでなかなか良いですね。

頻繁には使わないかもしれませんが、ハマるクエストでは非常に役立ちそうです。









続いて今度は大魔術の結晶。
なんか純粋な大魔術の結晶って久々な気がします。
こちらも主属性が光の場合なので、属性反転が前提の結晶です。

流石に大魔術なら対象者もたくさんいそう!



( ゚д゚)


・・・うそでしょ・・・・・・?


いやいや、きっと保管庫にたくさん入れちゃってるに違いない!そうに違いない!!





【火光属性】

【水光属性】

【雷光属性】

バロン増えただけorz



ええー・・・選手層うっす・・・。

意外に大魔術持ちの複属性光って持ってないんだなぁ。

なんというか、トヨミ以外はすでにインフレに飲まれてる感満載な人ばかり。
辛うじて額縁ウィズが潜在目当てで使う事があるかもしれないくらいでしょうか・・・。



いくらさぼりまくってたと言っても、それなりに古参のつもりだったのに、手持ちが薄い現実を突きつけられたようで辛いです(´;ω;`)









最後はHPアップ結晶。
魔族限定ですが500アップはいいですね。
この結晶も出番がありそう。








最後に配布の追加進化をチェック。 


フラクタルとスコラメアですか。
いずれも元はアタッカーではありません。
イベントで役立つ方向になるのか、突如EX-ASで魔道杯でも使えるようになったりするのか。
楽しみです。

進化のピース集めたら、また精霊紹介記事も書きたいなぁ。
gamewith様がいらっしゃるので需要がないことは百も承知ですが、語りたいのです。

では、イベントポイント集めに行ってきまーす!






ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。